おやつとバレンタインデー♪♪♪
2017/02/14(Tue)
今日も、まったりしていると、やって来ました、ハリーさん 



IMG_3531.jpg




そうだね、おやつにしよう 



IMG_3530.jpg





私とハリーの大好物、りんごです 



2人で1個ね 




IMG_3535.jpg


IMG_3540.jpg




焦らないで 



まずは飼い主の権限で私から~ 美味しい 




はい、次はハリー、どうぞ 



IMG_3547.jpg


IMG_3546.jpg




美味しそうにシャリシャリ音をたてて食べます 




2人であっという間に完食 




IMG_3551.jpg





食べたらなくなるでしょ残念でした 



でも・・・実は今日はハリーが喜ぶ事があるんだよ 




IMG_3550.jpg





今日は、バレンタインデーなんです 




ハリーに愛をこめて 



IMG_3552.jpg


IMG_3553.jpg




お顔がパッと明るく嬉しそうになった 




開けてみるね 




ご当地ジャーキーシリーズ 





IMG_3554.jpg





ワンコはチョコレートは食べれないから、ジャーキーにしたよ 





今日は三重県産、松坂牛サイコロカットジャーキーにしてみようか 



IMG_3557.jpg




美味しそうだね 



IMG_3558.jpg




ぺロリ・ぺロリいけちゃうね~って事で美味しそうに食べました 



キリが無いから今日は終わりね 




IMG_3563.jpg




食べない、食べない 



たくさんあるから少しずつね 



バレンタインデーはチョコレートの変わりに松坂牛サイコロカットジャーキーを食べたハリーでした 


今日も訪問&応援ありがとうございます 



ハリーのお鼻をポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 








この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
恵方巻き食べて鬼になる!!!
2017/02/04(Sat)
昨日の夜、夕飯の準備をしていたら・・・



何かを察している、ハリーさん 




IMG_3506.jpg





さすがだね~今日は 



IMG_3516.jpg





やっぱり、行事は外せないでしょ 



恵方巻きを作っていたのを見逃さなかったらしいね 



IMG_3507.jpg




正解 



IMG_3509.jpg





ハリー用、恵方巻き、きゅうりと卵焼き巻きです 




今年の吉方角は北北西らしいですよ 




H29,2.3 211



H29,2.3 215




あっという間に3本完食 




美味しかったみたいで、もっと食べたいオーラが半端ない 




IMG_3512.jpg





それは人間用ですよ 




食べ終わったら、次は豆まきするよ 




IMG_3514.jpg





いつもは大豆なのに、何を間違ったか落花生を買ってしまった 



もしかして、殻ごと食べるんじゃ???と心配になったけど・・



撒いたら、すぐ回収して~と思ったバカな私 



そんな事分かるはずも興味シンシン、ハリー 




鬼はボスお願いしますよ 




鬼の面を付けたボスにハリーテンション上がる上がる 



ボールくわえてこたつの周りグルグル 




IMG_3518.jpg





豆撒いた~~~





IMG_3521.jpg




凄い勢いで殻のままの落花生を食べまくる 




ダメ~~~~



IMG_3523.jpg




殻食べて大丈夫 




もう、ハリーには、違う役やってもらいます 




H29,2.3 229





そう、鬼ちゃん 




H29,2.3 232





ダメで~す 



IMG_3526.jpg





ハリーは恵方巻き食べて豆まきして楽しかったようですね、良かった良かった 



我が家に福がやってくると良いね 



と・・・今朝、やはり、殻ごとの落花生が悪かった 



気持悪くなって吐いたハリーでした ・・・



吐いたらすっきり元気になったのでご心配なく 



来年は大豆にしようと反省です 


今日も訪問&応援ありがとうございます 



ハリーのお鼻をポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 









この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
雪とイチゴ♪♪♪
2017/02/03(Fri)
朝外を見てビックリ~~~雪積もってる 


ハリー喜ぶね~


外に行くよ 



IMG_3484.jpg




思ったより積もってる 



ハリーは喜んで駆け回ってるけど、私は雪かきしないと 






IMG_3486.jpg





せっせと、雪かき・雪かき 




IMG_3487.jpg





遊びたいのは山々だけど、終わるまで待って、もう少し 




IMG_3488.jpg




どこにも行かないよ 



階段だから、扉閉めてます ~~~



IMG_3489.jpg




階段と駐車場の雪かきしてる間ずっとハリーは見学してました 



私の仕事ぶり、ど~よ 




仕事終了~~~




IMG_3490.jpg




一緒に走ったり 



雪合戦(私投げる人、ハリー食べる犬)したり




飽きたのか、寒くなったのかハリーリタイヤ 




IMG_3485.jpg





動いて暖まったし、おやつにしようか 





今日のおやつは・・・




IMG_3492.jpg





イチゴ 




IMG_3493.jpg





はい、ハリーのですよ 





IMG_3494.jpg


IMG_3497.jpg


IMG_3501.jpg





美味しくてパクパク食べちゃった 




IMG_3502.jpg





それは食べたからです 




IMG_3504.jpg




本当にないです 



IMG_3505.jpg




そんな目で訴えても・・・今日は終わり 



イチゴ美味しかったみたいですね 



また今度のお楽しみに 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



ハリーのお鼻をポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 










この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ボクはヒーロー!!!
2017/02/01(Wed)
2月に入りました 




IMG_3460.jpg




ハリーは元気です 



先週、美容院に行ってバンダナつけて貰ってきたんだよね 




IMG_3459.jpg





ふふふ、カッコイイかと言うと・・・



微妙な柄ですね~




そこで、クリスマスプレゼントに貰ったバンダナに替えよう 




その名もヒーローバンダナ 




IMG_3463.jpg




バンダナの中にワイヤーが入っていて、形を作りやすいのです 



IMG_3466.jpg





そう、ハリーはヒーロー 



ヒーローには、これを授けます 



IMG_3468.jpg





これもまたクリスマスプレゼントのスター・ウォーズのライトセーバー 



受け取ってください 




IMG_3469.jpg



IMG_3470.jpg


IMG_3471.jpg


IMG_3473.jpg





ハリーのここでショックなお知らせが・・・



な・何と赤のライトセーバーはダークサイドのものだった~~~ 





IMG_3474.jpg





だからか~ヒーローバンダナが外れたわけか 



な~んてね 



気を取り直し、遊びましょ 




IMG_3476.jpg




遊ぶ気満々ハリー、相手はR2-D2 




IMG_3479.jpg


IMG_3480.jpg




またまた激しい引っ張り 



楽しそうです 



IMG_3475.jpg





そうですね、残念でした 



でも・・・ハリーのヒーロー姿かっこよかったよ 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



ハリーのお鼻をポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 








この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちょっとの雪でもゴロスリだ~~~
2017/01/22(Sun)
昨日のお散歩、雪は溶けて道路にはほとんどない状態 


寒いことは寒い 


IMG_3442.jpg




ハリーちょと不満 



日陰の部分は雪が残ってる所もあるにはある 



ボクの公園も・・・


IMG_3440.jpg




ハリーは雪を見つけて、直行 



少しの雪でも嬉しいらしい 




IMG_3431.jpg




まずは、雪の感触を確かめて、ハシャイでます 




ひと息ついたら、気になる物が目についた 




IMG_3432.jpg




確かめにGO 




IMG_3437.jpg




気になるぞ~~~





IMG_3438.jpg




ハハハ



少ない雪で誰かが雪だるまを作ったらしい 


ちょっと、可哀想な感じの雪だるまでした 




公園の奥に行くと雪発見 



もちろん、こうなります 



IMG_3433.jpg




もう、止まらない 




IMG_3435.jpg




気持良さそうで、楽しそうで、どーぞ、どーぞやって下さい って感じになります




IMG_3436.jpg



洋服に雪ついたってOKよ、気にしない 



IMG_3441.jpg





そうね、良かった良かった 



ハリーが嬉しそうで何よりですよ 



今年は10cm以上の雪がまだ、降っていないのでハリー残念 


2月が1番寒いし雪降るから、楽しみにね 



少しの雪じゃなく、たくさんの雪の上でゴロスリしたいハリーです 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



ハリーの鼻をポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ