わんわんプリン♪♪♪
2017/08/29(Tue)
午前中、お掃除も終わり、その間、大人しく寝ていたハリーがやって来た 




IMG_4014.jpg




どうやら、おやつの催促らしい、目がそう言ってる 



あ、お友達のワンコが食べなかったからと、頂いたおやつがあった 




ハリーが食べないおやつは無いだろう~~~



IMG_4015.jpg






立ち上がっただけで、このワクワクしたお顔 




美味しいものが貰えるかも~~~って 




IMG_4029.jpg





わんわんプリンです 




小さいからハリーは2個ね 



IMG_4016.jpg





可愛い   プリンが・・・



ハリー期待してます!!!の顔 





IMG_4018.jpg





待て 





待つけど・・・近い 




IMG_4019.jpg





よし、食べて良いよ 




IMG_4022.jpg






あっという間に完食 





IMG_4026.jpg





あの~~~~もう無くなったんですけど・・・みたいな・・・




IMG_4027.jpg






仕方ないから、皿舐めるか 




IMG_4028.jpg




初めての、わんわんプリン美味しかった様です 



最近のワンコのおやつは本当に色々あるね 




今度は何にトライかな 



今日も訪問&応援ありがとうございます 




ハリーのお鼻をポチッと押して頂けると嬉しいです 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
あ~~~久しぶり!!!
2017/08/27(Sun)
やっと、ブログを更新出来ました 



この夏、ハリー地方は昨日まで、36日間雨を記録 



ここ数日、お日様を見れる様になってきましたが・・・



それまでずっと梅雨の様な天気でお散歩もなかなか出来なくてハリーストレスたまってました 





話は戻り、なぜブログを更新出来なかったかと言うと 




管理画面から更新するのにパスワードを忘れてログイン出来なくなってしまったのでした 




パスワードを教えて貰えるのにもすぐには教えて貰えず 



パスワードって大切 



雨続きの合間のお散歩、車で5分の海の見える公園に行ってきたよ 




ボクの公園と違って広い、テニスコートもある 



IMG_3982.jpg




遊具も大きい~夕方で子供達は、いないかな 



IMG_3983.jpg






オシャレ並木道を歩きます 




IMG_3984.jpg




小さい子用の遊具もある 



IMG_3985.jpg




歩いて行くと・・・




え、え~~~~何、何 




看板が目に入ってきました 





IMG_3987.jpg





マムシに注意看板が数箇所にある 




草むらから離れて、海見に行こう 





IMG_3988.jpg






イソイソ 





IMG_3989.jpg






見えない~~~~ 




天気が良いと見えるはずの海が全然見えない 





と、あれあれ・・・





IMG_3990.jpg





またまた、マムシ注意看板、違うバージョン 



これは、海も見えないし、マムシに会うのも嫌だから帰ろう 




IMG_3992.jpg





そうだね~~~と言ってるかな、少々不満気なのか・・・ 




また、晴れて、マムシが居なくなる頃来ようね 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



ハリーのお鼻をポチッと押して頂けると嬉しいです 




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
仲良しゴルと柴ちゃん♪♪♪
2017/08/08(Tue)
台風の影響で雨風が強く、お散歩出来ないし、のんびり 



梅雨が明けてからも曇り空が多くて、夏が来た~~~って感じになりません 



ちょっと前にボクの公園に行った時、久しぶりに黒柴りさちゃんに会ったよ  




ボール遊びをして一休み 



IMG_3973.jpg






ボールを取られないようにガードしてるハリーに出来れば奪いたい、りさちゃん 




IMG_3974.jpg




ボールを奪いたい、りさちゃん、ハリーの側に そーっと近づく 




IMG_3975.jpg






ダメ~~~と、ばかりにボールをくわえたハリー 




IMG_3976.jpg





ふふふ、りさちゃん、駄々っ子になってる、可愛い 




IMG_3977.jpg




結局ボールは貸して貰えなかったりさちゃんでした・・・




しかし、このゴルと柴、仲が良い 



無理やりボールを奪おうとも、ケンカすることも無い 




ふと、見ると・・・




IMG_3972.jpg




仲良く並んでた 



何、話してたのかな 



気持があたたかくなる1枚です・・・



今日も訪問&応援ありがとうございます 




ハリーのお鼻をポチッと押して頂けると嬉しいです 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 









この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
あれから11年・・・
2017/07/30(Sun)
昨日、7月29日は先代犬ラムの11回目の命日でした 




あれから11年の歳月が過ぎたんだなと・・・




ラム 012





あの優しいお顔は忘れる事ないけどね 




画像 407





夏にはボスと川遊びしてたね 




ボスが痩せている 



ラム 039





水が怖くなかったから海も行ったね 





色々思い出してました・・・




大好きだったメロンと桃お供えしたよ、食べたかな 





IMG_3993.jpg





メロンと桃が気になるこのワン 




IMG_3995.jpg





優しいラムはハリーに食べさせてやってって言ってるね 




いつも、そばでハリーのヤンチャぶりを見てる気がするな~~~




ラムは・・・いつも笑ってるね 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



ハリーのお鼻をポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ボクの公園でイキイキ♪♪♪
2017/07/23(Sun)
最近、暑いので散歩も遅い時間で時間も短めで近所ですませたりしてます 



ハリー的にはボクの公園に行きたがってるので、車で公園にGO 



久しぶりにボクの公園に行ったらボーボーの雑草が刈り取られていてスッキリ 



IMG_3970.jpg




ハリーの顔が嬉しそうにイキイキしてる 




1人走り回っていたら、お友達登場 




黒ラブティムちゃんは何してる 



IMG_3949.jpg





ティムちゃんは水が大好き 




水遊びしたくって、ママさんが水出してくれるの待ってる~~~





IMG_3950.jpg





ハリーは水遊びに興味なし・・・




IMG_3959.jpg


IMG_3956.jpg


IMG_3957.jpg




ティムちゃん、サイコーに楽しそう 




もとやって~と終わり知らず 



IMG_3961.jpg



その時、ハリーは大好きなパグのグーちゃんの追っかけしてました 



しつこくて、少々、嫌がられてます 



IMG_3967.jpg




アメリカンコッカーのソラ君も来た 




その時、ティムちゃん・・・


IMG_3963.jpg






ママさんに終わり!!!と言われても、あきらめられず・・・




1人、ママさんが水遊びしてくれるのを待ってました 




IMG_3960.jpg





ハリーもティムちゃんの頑張りにエールを送ります 




この後少しだけ水遊びして貰ってました 




ハリーは一切水遊びに興味なしなので蛇口の取り合いもなし 




久しぶりのボクの公園を満喫しました 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



ハリーのお鼻をポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 






この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ