診察台で大暴れ
2010/08/28(Sat)
 ハリーのお耳が膿みが出て汚れていたので病院に行って来ました・・・


名前を呼ばれイソイソと診察室へ入って行くハリー 

診察台に乗るまでは良かったのですが~ 


お医者さんに耳を見られ、治療が始まったら・・・大暴れ 

とうとう看護婦さん含め4人に抑えられるはめに・・・それでも大暴れでなかなか大変そうでした 

8.28 001



この状況にブログの写真を撮るのがためらわれ、一枚だけにしておきました~ 

ハリーのヨダレがブルンブルン ピタ!!と看護婦さんの顔に~ 

ごめんなさい・・・です 


家でお耳掃除した時に少し傷が付いてしまったようで炎症が起きていたのでした 
お薬を貰って来ました~




家に帰ってから、うっぷんを晴らすべくチャリーにあたっていました 

8.28 005
 

8.28 002


8.28 003


かなり疲れたハリーでした 




今朝、涼しかったので散歩へ 

8.28 006


連日の残暑でひまわりさんも 下向き~ 


公園は貸切でした 

8.28 011


8.28 015



誰も居ない公園はボール遊びも快調 


8.28 016


今日は砂場遊びはしないんだね~ めずらしい 


8.28 018



あの~ それって雑草ですけど・・・


まぁ、ワンコですから~きっと動物的感が働くんでしょうから~

毒は食べないでしょうね 


ハリーにそんな物あるか~っては思いますが・・・プププ 


今日もハリー元気です 





 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<薄々感じてはいました! | メイン | お隣さん>>
コメント
- お疲れ~ -
一回こうなっちゃうと病院に行くたび・・・?
ブルブルッ!
忘れてくれるといいね。

犬の耳の中って柔らかいんだってね。
うちでも耳掃除してて じわっと血がにじんだことが。。。

昨日 ToiToi行って来たよ。
変わらず おいしかったっすよ。
2010/08/30 07:35  | URL | 珊瑚 #-[ 編集]
- そうだよね~ -
v-254珊瑚さん

病院に行くたびこうなったら大変e-350

忘れて欲しいわ~e-284

おっ、いいね~ToiToi 相変わらず、出てくるの遅かったかなe-3

でも美味しいからね~e-257
2010/08/30 20:01  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/99-d405440c

| メイン |