お隣さん
2010/08/25(Wed)
今日も暑い 

午後からは突然のどしゃ降りの雨 

その後  になったり、 になったり 変な天気でした・・・

8.24 009

ハリーの目力  すごい 

8.24 018


ドアに向って待ってます~ 


雨が降るかもしれないので ご近所をショートコースで散歩して 庭で遊ぶことに 

8.14 020


友犬のプードルのぷーちゃんが通りました 

飼い主さんが声をかけてくれました 

写真撮り忘れです・・・



ボール遊び開始~ 

何度か、遊んだら・・・

8.25 001

ウッドデッキ下に入り込み ピコピコ始めました~ 

やっぱり 暑いみたいです 


8.25 002


あれれ・・・ハリー 

8.25 003


もちろんボールと一緒です  ピコピコしてます 


そこに・・・ お隣さん 

8.14 027


ミニチュアダックスの たろう君です 

8.14 026



8.19 004


最近お外で自由に歩きまわれるようにして貰ったらしく 柵越しに遊びに来てくれます 


8.18 016

まだ 自由に一緒には遊んだ事がない二人です・・・

早く 遊べたら良いね~ 


ハリーはその後、お気に入りの場所で まったり・・・

8.25 004


誰か通らないか歩道を見ているのでした~ もちろん ボールをピコピコさせながら・・・ 




 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<診察台で大暴れ | メイン | 朝散歩行くんですか~?>>
コメント
-  -
ふふふ^^
ハリーくんのピコピコ可愛い♪それに
誰か通らないかな~も可愛いですね^^

家もお隣さんにジャックラッセルの4ヶ月の子が
いるんですがゼファーが怖いのか吠えてばかりでまだ
お友達になれません。
ハリーくんはお友達が沢山いていいですね。
2010/08/26 00:23  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254nonononloveさん

ハリーはボールピコピコ命ですe-266
この赤いボールは壊れないので助かってますe-2
かなり丈夫ですe-284

ゼファー君、お隣さんが怖いの~e-351
早く、仲良くなれると良いですねe-343

2010/08/26 17:24  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
こんにちは。
ボールでピコピコのハリー君、ほんとボールが好きなんですね。
うふふ、いつでもボールと一緒で可愛いです。

お隣さんのたろう君と柵越しだけどお庭でご挨拶出来て良いですね。
早く、柵なしで遊べると良いですね。
ぽち。
2010/08/26 20:56  | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
- こんにちは -
v-254むーちゃんママさん

赤いボールe-40が大好きですe-68

お隣までピコピコ聞こえてますよね~e-455

お隣さんと早く遊べると良いですe-266

大きさの違いに少し不安が・・・
2010/08/27 16:48  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
こちらは毎日残暑が厳しいですが。。。
ミユラムさん地方でもまだ暑いですか~

お庭から外の様子が伺えるんですね☆
わんこって通りを眺めるの好きですよね!!
ウチのスマイルも好きですよ~~
毎日、外を眺めているか、寝てるかのどちらかです~

柵越しのお隣さんとご挨拶♪♪
小型犬は大型犬を見るとキャンキャン鳴くコが多いですが。。。。
たろう君は平気ですね☆☆

今度は柵無しでご挨拶出来ればいのにね(^0^)
2010/08/27 22:42  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
- こんにちは -
v-254モコお母さん

はい、こちらも暑いです・・・
モコお母さんの妹さんファミリーが来た時は一時的に気温が下がって
過ごしやすかったんですe-343
その分、また暑くなって参ってます~e-350

たろう君も最初はキャンキャン吠えてました~e-454
それが・・・いつも、お隣にハリーが居るって分かって慣れたんですねe-454
吠えなくなりましたe-420

スマイル君もお外見るの好きですかe-328
同じですねe-316
2010/08/28 09:23  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/98-2b101433

| メイン |