朝散歩行くんですか~?
2010/08/24(Tue)
ここ2日、残暑厳しいです・・・

8.24 023


家を出る前からへーへー言ってるハリー 


いつもの行く気満々はまるでなし 

一応、私に付き合う形で朝散歩へGO 


8.24 003


8.24 002


日陰を選んで進むハリーです 

8.24 005



ボクは違いの分かる男ですから・・・

あの~ ハリーじゃなくても、そっち選ぶと思いますよ 

8.24 001
 


ハリーギブアップ   座り込んでしまいました・・・


はい  帰ろうね~ 

8.24 006



こんなに暑いのに~  行かなくても良かったのに~ 


怒ってる ハリーです 


8.24 007


催促してますよ~ 

8.24 016


エアコン入れましょう 

8.24 015



 ぷぷぷ・・・ 鼻でか 


涼しく快適なハリーであります 


お昼寝後・・・外をのぞくハリーの姿が・・・

8.24 019



音がします 
8.24 017



この暑いのに、除草作業の方達です・・・ 

熱中症には気をつけて下さい 

ハリーずーっと見て  応援してます 


  


 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お隣さん | メイン | 34.0キロです!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/97-b82049eb

| メイン |