34.0キロです!
2010/08/22(Sun)
8.15 004



34.0キロです  それって、重いんですか~ 

どうなんだろうね・・・ 

6月に病院で測った時は32.0キロだったよ  2キロ増えてるけど 


ボスがぜい肉はないって言ってたよ 



今日は残暑厳しく・・・少し暑さが落ち着いた夕方散歩に行って来ました~ 

8.22 001




行く気 満々ハリーです 

8.18 039



大好きないつもの公園です 


ぷぷぷ ヨダレ顔についてますけど・・・ 

8.22 003



初めてのお友達です 


コーギーのサーブ君です 5歳の先輩ワンコでした~仲良く出来るかな 

8.22 002


公園の奥から、アメリカンコッカースパニエルのソラ君 登場~居たんだね 

8.22 005



サーブ君は何年前かにお引越ししたんだけど懐かしくて遊びに来たんだって~

そっか~2人は昔なじみなんだね 


サーブ君が帰ってからミニチュアダックスのアル君が来て3人で遊んだよ~

8.22 006



楽しそうです 

8.22 007



一緒になったり、自由に遊んだり、いつもの仲良し3ワンズです 

8.22 008
 

たくさん遊んで帰ろう~


今日もこれです・・・


8.17 019



帰りたくないと抗議の座り込み・・・ 


ダメダメ 帰ります 





 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<朝散歩行くんですか~? | メイン | 怖いけど気になる~>>
コメント
- 大きくなったんだね♪よかったね。 -
ソラくんとハリー、
へへへ、うひゃひゃ って いいコンビだね~。
2010/08/22 22:15  | URL | 珊瑚 #-[ 編集]
- こんばんは~ -
v-254珊瑚さん

仲良しのハリーとソラ君e-68

いいコンビですe-319

会えると楽しいみたいです~e-266
2010/08/23 20:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
ハリー君、大きく育ってますね!
太って見えないから、骨太なのかな。

ウチも長いこと33キロをキープしてましたが、去年38になって、今年42に~。(TT)
骨太だから大丈夫だよね。と言ってたのですが、先生に脂肪ついてますよ。と言われました。。(--;
これ以上はNOという事でフードをライトタイプにしたり、8分目くらいにして今は少し減ってます。
って、これ前にも言いましたっけ。(^^;
GRは関節にきますからね。
ハリー君も御注意を~。

ぽち!
2010/08/24 17:04  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254ツボミさん

はい 大きく育ってますe-343

マックス君は大台に乗ったんですか・・・
獣医さんに、脂肪がついてるなんて言われたら、ドキッとしますよねe-350
ダイエット頑張って下さいe-284
関節に注意ですねe-2
はいe-257
2010/08/24 20:18  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/96-8907ba33

| メイン |