怖いけど気になる~
2010/08/21(Sat)
朝は曇り空で気温低め 行くしかないでしょ  


ってな事で、朝散歩にいつもの公園へGO 



8.21 008



やっぱり、初めはボール遊び 


次に砂遊び 

8.21 002



近くから見てみるか~ 

8.21 003



 ぷぷぷ見てる~ 

少し進みましたよ~ 

8.21 012


8.21 013



そこには、公園のリーダー親子の姿が・・・


怖いので近づけません~  でも、気になります 


ちょっと近くに行くハリーです 

8.21 004



いつもおやつをくれる飼い主さんの事は大好きです 



8.21 005




8.21 006


怖いけど・・・気になって仕方ないし・・・付いて行くようです 

8.21 007



頑張ってるハリー 


リーダー親子はボール遊びをしてるようです 

8.21 010



その後・・・近づき過ぎて~ 

8.21 011



逆鱗に触れて・・・


逃げるハリー 


やっぱり、あんまり近くには行かない方が良いんじゃないの~ 


でも、懲りずに何度も近づいては攻撃されているハリーです・・・

8.21 015


そうそう、距離を置いてね・・・

8.21 016



もう、帰るよ~


その後、気温が上がりだし天気も回復 

残暑厳しい1日となりました~ 




 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
 
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<34.0キロです! | メイン | 何?このボール??>>
コメント
-  -
こんにちは~
アハハ~
笑ってごめんなさいv-389
ハリー君、内気さんって感じで
とっても、プリティですv-344
後ろから、ついてく姿が・・・
微笑ましいですねv-407
頑張れv-363って言いたくなっちゃいますね。
2010/08/21 18:59  | URL | まーるママ #-[ 編集]
-  -
こんばんは。
今日は朝は涼しかったですよね。
でも、午後には・・・暑い。
時間的には出遅れていたけど、うちも思い切ってお散歩へ行きました。
ハリー君、リーダー親子に思い切って近づいてみたんですね。
頑張ったね。
でも、近づきすぎて怒られちゃったかな?
懲りずに何度も近づくハリー君、勇気あるな~。
きっとむさしだったら怖がりだから近づけないと思いますよ。
ぽち。
2010/08/21 21:54  | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
-  -
私の妹ファミリーが19日20日と仙台に旅行に行っていました。
関西とは違いずいぶん涼しくて快適だったと言ってました☆☆
昨日仙台を後に伊丹空港へ降り、関西の蒸し暑さに倒れそうになったと。。。。
いいなぁ~宮城県は涼しそうで♪♪
こちらは朝・晩でも蒸し暑くて体がだるいです(-_-;
いったいいつになったら涼しくなるのかしら??

ハリー君はリーダー親子にめげずに何度も近づくなんて~
なんとも友好的で良いコだね(^0^)
ゴルはこんなコ多いですよね♪♪

いつかリーダー親子と仲良くなれる日が来るといいのにね☆☆
2010/08/21 22:20  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
-  -
アハハ♪
リーダー親子に近づけないハリー君!

ちょっと先の写真を見たら
近づいて逃げるハリー君・・・しかし
身体の大きさはハリー君が一番大きいし・・

何ですか~??面白い♪
って
笑えましたよ♪

ハリー君。頑張って~
2010/08/22 01:56  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254まーるママさん

笑えるでしょう~e-456

体は大きいのに弱っちいんです・・・e-264

プリティなんて言って貰ってハリーも喜びますe-266

頑張るように伝えておきますね~e-319

2010/08/22 16:54  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254むーちゃんママさん

朝晩、ちょっとだけ秋を感じてきました~v-34

と、思ったら今日の暑いことe-269

涼しさを感じてからのこの暑さ・・キツイe-263

リーダー親子との関係は前からずーっとe-264

怖いくせに近づいては怒られて~

勇気あるのか、バカなのか・・・e-455

頑張ってるな~とは思いますe-420
2010/08/22 17:00  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254モコお母さん

妹さんファミリーが仙台に旅行にいらしてたんですね~e-454
やはり、そちらとは暑さが違うんですね~
朝晩は涼しかったと思いますよe-319
早く、暑さも落ち付いて欲しいですよねe-348

ハリーはリダー親子とはいつもあんな感じで1年以上の仲ですe-284
ははは・・・e-454
めげてません~e-266

いつかは仲良しになってくれると良いですがe-420
頑張ってもらいます~e-319
2010/08/22 17:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

笑ってやって下さい~e-264

ハリーが真剣だから、なお更笑えるんです~e-455

でも逃げ足は早いですよe-284

会えば同じ事繰り返してますe-348

ハリーに頑張るように伝えますe-343

2010/08/22 17:18  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/95-705c85f6

| メイン |