何?このボール??
2010/08/20(Fri)
今日も最高気温26.3度と過ごし易い1日でした~

ハリーの様子はと言いますと・・・

8.20 006


熱い日はくたーっとなっていたのに涼しいと元気元気  目がランラン


そんなハリーに、お盆休みにMちゃん一家から、実はボールをもう一個貰っていたので

あげる事にしました 

8.18 001
 


何だよ~貰ってたんなら早くくれれば良いのに~プイプイ 

8.18 002



ちょいといつものボールと違うぞ~ 

8.20 005


ふふふ 気が付いたのね 

8.20 004


そうなんです・・・転がると不思議な音がするボールなんです 


8.20 003



くわえてはボールを飛ばし転がす 

鳥の鳴き声の様な音がするのでハリーは 

何回もやってました~ 

8.20 001


最後にはやっぱり、こうなりますか・・・ 


今日は涼しいのでテンション 

8.18 003



かなりこの不思議な音がするボール気に入りました 


遊びに遊び 疲れたみたいです・・・

8.3 029




ハリーに教えてあげます  残念なお知らせを  


涼しいのは今日までです 


明日の予想気温は30度ですよ~ 残暑が戻るみたいです~ 

今日の元気、明日はどうなる事でしょう・・・ 





 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<怖いけど気になる~ | メイン | まぬけなハリー!>>
コメント
- こんにちは~ -
昨日はそんなに涼しかったんですね!
こちらまだ、最低気温がそれくらいです。。(--;

ハリー君、ボールたくさんあっていいねぇ。(^^
このボール知ってます!
ちょっと表現できない不思議な音ですよね。(^^;

ハリー君への残念なお知らせは当たっちゃったのかな~。
9月に入ったら、いい加減落ち着いてくれー!と願いたい。。

ぽち。
2010/08/21 15:01  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254ツボミさん

残念なお知らせは、朝は曇っていて涼しかったんですが・・・

だんだんに暑くなってピーカン天気になり、当たってしまいましたe-350

残暑、厳しいらしいですね~e-351

ツボミさんも知っていますかe-284このボールの不思議な音e-343

いつものごとく、少し壊しました・・・e-455
2010/08/21 15:41  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/94-1e1313a1

| メイン |