まぬけなハリー!
2010/08/19(Thu)
今日は涼しい1日になりました 

最高気温が27.1度でした 

久しぶりにエアコンのお世話になりませんでした~快適 

 おまぬけハリーパートⅠ
 

8.19 001



ソファの下に鼻っぱしを入れています~ 
8.19 002



ハハ~ン 取るに取れず・・・ですか~


 おまぬけハリー パートⅡ


今日、散歩に行った時です  歩道を歩く足が急に止まりました 

次に、座り込みです 

目線の先は・・・ カーブミラーです 

8.19 003



ハリーと私が写っているではありませんか~ 

そうなんです~ 不審者を発見  って、自分ですから~


もう~そこから先は、逃げ足の速いこと・・・家に逃げ帰りました 


散歩はすぐに終了したので、庭で遊ぶことにしました 

8.19 009



ボールで遊び始めたら・・・ボールを持ってプールへ  


 おまぬけハリーパートⅢ


8.19 006


8.19 007



ぷぷぷ・・・ 

8.19 011



ボール遊びは楽しいね 

8.19 008



さっき、ミラーの自分からビビッて逃げて来たのが嘘みたい~ 



8.19 014


まぬけなハリーだけど そこが良いんだよね~ 





 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<何?このボール?? | メイン | 壊し屋ハリー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/93-808510af

| メイン |