壊し屋ハリー
2010/08/18(Wed)
 最近、壊し屋ハリーになっています 


お盆休みに、Mちゃん一家が遊びに来てくれました 

その時お土産を頂きました~ 

8.15 002



すごく大きいテニスボール 

8.15 017



30分も経たないうちに・・・この状態です~ 


ごめんなさい 


その次には・・・

ハリー3か月、ブリーダーさんの所から我が家にやって来てすぐに、Oさんから頂いた

8.18 034



1年と5ヶ月も遊んできた一番古いおもちゃを・・・ 壊したよ 


そして昨日プール遊びをした時です・・・

8.18 027



もう、家のプールは大好きです 


8.18 008


8.18 006



よっ  ハリー かっこいいよ 

8.18 005




最初は仲良く鳥君と遊んでいました 

8.18 013



テンションが 


何となく嫌な予感がしたら・・・ やっぱり~ 

8.18 035



可哀想な状態に・・・

即、取り上げました 

ハリーは全然、めげていません 

8.18 030



ボール遊び開始です 


その頃、ボスはお隣の小学1年生の子に を作ってあげていました~

8.18 009



見えた、見えた~と喜んで何回もやってました 



ここ数日、壊し屋のハリーでした 


ずっと壊さないのが・・・

7.9 002



3匹のぬいぐるみ 


不思議です・・・





 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<まぬけなハリー! | メイン | 山の遊歩道に行けない訳>>
コメント
-  -
どんどん、壊されていますね

o(*>▽<*)o
家も一緒です・・・壊しやさんが2人おります。
ひどく破壊していく子はヴィヴィのほうですが・・・

鳥さんも。。とうとう・・ですか(笑)

なぜでしょうね
フワフワのぬいぐるみは
壊しちゃダメ・・と思っているのかしら??
不思議ね??♪
2010/08/18 16:49  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
こんばんは。
ハリー君、ぬいぐるみは壊さないなんて、ほんと不思議ですね。
買ってきたり、貰ったりしてすぐに壊されちゃうと、
ちょっとショックですよね。
でも、本人楽しんでいるから仕方ないか、
って無理矢理納得したりしてます。
でも、最近はむさしはあまり壊さなくなりました。
物にあまり執着心が無いみたいです。
ボールは別ですが。

ハリー君もすっかりプールやみつきですね。
ぽち。
2010/08/18 20:38  | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
-  -
こんばんは。

あれ~昨日の記事にコメ入れたんですけど
入ってない??? 

縫いぐるみが一番壊しやすいと思うけど
噛み応えがないのかな?
男の子は縫いぐるみ咥えたまま寝る子も多いみたい
だから壊しちゃいけない感触なのかも^^

家はおもちゃは壊さないけどスリッパとか洗濯バサミ
とか玄関の上がり框とかは破壊されてます^^;)

ご主人優しい方なんですね♪
でも子供はしつこいですから程々にお相手を^^
2010/08/19 00:01  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
- はい!壊されてます~ -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

そうですね~2人いますねe-348
やはり、ヴィヴィちゃんのほうですか・・・
似てるんですねe-455お顔だけじゃなくe-284

フワフワのぬいぐるみもあの3匹以外は壊されたんですe-351

不思議なんですe-343
2010/08/19 13:52  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254むーちゃんママさん

むさし君はおもちゃ壊さないって言ってましたよね~v-22
羨ましいですv-238
ボールも壊さないんですよね~

おもちゃを頂いた方の前で壊されるとちょっと~e-350ってなります・・・
ごめんなさいです~e-351

はい、プールやみつきですe-415
2010/08/19 13:57  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- あれれ~ -
v-254nonnonloveさん

昨日、コメント入れてくれてたんですか?
どうしたんでしょう~ごめんなさいe-316

そうなんですか~e-284
男の子はぬいぐるみ咥えたまま寝る子もいるんですかe-349
可愛いですね・・・
ハリーは???だけどe-264

はい、もちろん靴からスリッパから、やられましたe-281
あれ~そう言えば、最近はやりませんe-454
なぜかしらe-3
2010/08/19 14:05  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
あらら、オモチャが。。(^^;
こればっかりは仕方ないですよね。
ウチも何個やられたか。。

鳥さんもやっつけちゃったんですね。(^^;
そうそう、壊してしまうおもちゃと、そうでないのとに分かれますよね。
何が基準なんでしょう~。
不思議です!

↓ヘビに見える枝。びびる~~。(^^;
この時期、草むらとか注意してます。
踏んだら大変ですもんね。(--

ぽち。
2010/08/19 16:16  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254ツボミさん

やっぱり何所も一緒なんですね~e-351

犬種に関係なく、きっとワンコは壊し屋が多いんでしょうね・・・
ゴルちゃんでも壊さない子もいるのにね~e-343

ヘビにはお互い、十分気を付けましょうねe-316
草ボーボーが今時期、多いですからe-455

2010/08/19 20:11  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/92-a7f4c09a

| メイン |