山の遊歩道に行けない訳
2010/08/17(Tue)
昨日の夕方散歩散歩です 


8.17 004



ハリーに散歩を催促されました・・・

蒸し暑いんだぞ~ それでも行く 

8.17 007



そんなにツララ(珊瑚ちゃんに教えて貰った呼び名で~す)作って・・・

暑いって言ったでしょう~ 


最近、ハリーが行きたがる場所があります 

8.17 018



そうなんです  山の遊歩道です 

8.17 006



その前を通るたびに、足はそちら側に向います 


最近、草を刈ったので行く気になれば行けるんだけど・・・・・

5.30 014


(これは6月に行ったものです 


それには・・・訳があります 


ご近所の柴犬ちゃんが、ななんと、ヘビに鼻っぱしを咬まれて、鼻から目の辺りまで腫れたとの話を聞き・・・

草の多い場所には立ち入らない方が良いと・・・

ヘビに敏感になっています 
 
8.3 009



木の枝がヘビに見えたり~  ハハハ・・・

柴犬ちゃんは無事快方に向っているそうです 


ってな訳で、遊歩道入り口を通過し公園へ 

8.17 011



柴犬のランちゃん 女の子がいました 

8.17 009


まずはご挨拶  9歳の先輩ワンコですから~ 

8.17 013


遊んで貰った後には・・・


8.17 015



やぱりね~  そうだと思った・・・

いつもランちゃんパパはおやつをくれるからね  ありがとうございます 


蒸し暑かった夕方散歩を終え 家に帰るともうぐったりでした・・・


夜には久しぶりにボスに足裏の毛のお手入れをしてもらっていました 

その顔が あまりに真剣でウケタので写真をパチリ 

8.17 003



8.17 002


キレイにして貰って 良かったね 

これでフローリングも滑りにくくなって、またまた遊べるね 





 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





 
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<壊し屋ハリー | メイン | これは何でしょう~>>
コメント
- 友達がいっぱいいていいね♪ -
楽しそう。
散歩に行きたがるのも友達と遊びたいから?

2010/08/17 21:10  | URL | 珊瑚 #-[ 編集]
-  -
こんにちは。
ハリー君、暑いのに頑張ってお散歩へ行きましたか。
えらいぞー。
遊歩道のヘビは嫌ですね。
うちの近くにも用水路があって、その横が遊歩道なんですが、
時々ヘビがいるんです。
でも、遊歩道は日陰で涼しいので通らない訳にはいかず、
ドキドキしながら通ってます。
私も枝がヘビに見えたときも・・・。
公園ではランちゃんパパさんにうまうまを貰えて良かったね。

あはは~、ボスに足裏をカットされているハリー君、
ちょっと恐い顔してますね。
やっぱり足裏は嫌なのかな?
ぽち。
2010/08/18 08:35  | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
- 友達がいっぱいいていいね♪ -
v-254珊瑚さん

ぷぷぷ ハリーが公園に行きたいのは・・・
多分、友達ワンコの飼い主からおやつを貰えるからじゃないかと
思うんだけどe-348
定かではありませんe-455

2010/08/18 09:20  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- おはようございます -
v-254むーちゃんママさん

やっぱり、むーちゃんママさんの所もヘビ出ますか~e-350
いたずらしなければ攻撃して来ないよe-284
と、言われても間違って踏むって事もあるし・・・e-351

お互い気を付けましょうねe-281

ハリーは足裏カット苦手ですね~e-455
この日は怖い顔してますね ぷぷぷe-264
2010/08/18 09:33  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/91-6a3c1e0d

| メイン |