もらった~
2010/08/14(Sat)
もらい物パート1 

先日、ピースままとピースちゃんが遊びに来ました 


その時に、プレスドーナツなる物をもらったよ~ 

8.14 001


ふふふ・・・食べ物と気がつくか~

8.14 003



さすがワンコ、においで食べ物と判明 

でも、いつもと違うガムで丸いので食べるのに迷っていました 

 
良い写真が撮れました 

8.14 006



仲良しね 



もらい物パート2 


ボスからこんなものが・・・

8.14 032




すぐ、食べ物だと思うワンコです 


ボス、面白いもの発見したね 

8.14 037



8.14 038



やっと気が付いたのね・・・ふふふ  食べられないのよ~ 

気に入って振り回したり、噛み付いたりと大騒ぎです~


良いもの貰ったね  ありがとう~ボス 



  





話は変わり・・・



昨晩、エアコンを入れなくても寝れた~ 

暑くなかったので~す 

朝起きたら、ん~涼しい・・・

 もちろん朝から元気一杯です 

8.14 035



涼しいので行く気満々です 

8.14 034



そんなに、焦らなくても行くから~ 


はい、オープン 

8.14 033



少し歩いたら・・・雨が降って来ましたよ~ 


雨だもん・・・仕方ないじゃん 

8.14 031



むっ サボってる訳じゃないですけど~雨ですから・・・







 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<これは何でしょう~ | メイン | お散歩拒否返上です!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/89-a0e59e91

| メイン |