お散歩拒否返上です!
2010/08/10(Tue)
ここ2日、今までの朝から猛暑は一段落です 

何か・・・視線を感じます 

8.9 066


えっー  こっち 見てる~ 

いつも、お散歩拒否してたじゃん~ 


す・すごい、気温が下がったからって・・・

ハリー、お散歩拒否を返上するのね~


8.9 067



はい 了解  行こうね~ 

ハリーお散歩に行く気満々の様子 


8.9 068



耳がめくれても行く気が先走りお構いなしです・・・


へへ 直してあげないよ~ 




公園は誰も居ないので貸切状態でした 

8.9 070




ボール遊びを始めたハリー 


ふと、遊びが中断しました・・・ 



8.9 072



ハリーの目線の先には・・・

8.9 071



優雅に発声練習のカラス君 


追いかけるんじゃないかと心配したら、見ているだけでした 


良かった・・・ 



ボール遊び再開です~

8.9 073



ボール、そこにあるじゃない 

自分じゃ取らないって事 

8.9 075



えっー なんてワガママなワンコでしょう~ 

8.9 077



やれば出来るじゃないの~ 


テンション上がってますね 

8.9 079



あっ、恥ずかしい姿です・・・  おっぴろげ 



お見苦しいもの見せまして、失礼しました・・・


そして・・・

8.9 081
 


たくさん遊んだから帰りましょう~ 

8.9 082



8.9 085



ハリーの背中に疲れを見た 



めでたく、お散歩拒否を返上しましたハリーに応援のポチッ をお願いします・・・

ただし、期間限定かもしれません 




 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<もらった~ | メイン | 水遊び大好き!>>
コメント
-  -
涼しくなるとお散歩も
楽しいですね~

ハリー君、カラスを追いかけなくて良かった・・
カラスは空に飛んでいくんだよ~~♪(笑)

やっぱり、夏ですね
疲れてしまった?
ファイト!ポチ!
2010/08/11 16:01  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
こんばんは。
ハリー君、涼しくなってお散歩へ行かれて良かったね。
今までお散歩を拒否していたのが嘘のような笑顔ですね。
あはは、お耳がめくれてしまう程行きたかったの?
涼しくなっても運動するとまだまだ暑いですよね。
ハリー君、お疲れ様。
ぽち。
2010/08/11 21:16  | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
-  -
ちょっと気温が下がるとお散歩要請ですか~ハリー君。
わんこは本当に暑さに弱いですもんね。。。。

スマイルも張り切って歩くと耳がめくれます☆☆
それに、強い風が吹くと耳はヒラヒラ~~
面白い耳です(^0^)

ハリー君~ボール遊び好きね♪♪我が家の坊ちゃんも同じだけど~
ウチももうちょっと涼しくなったらグランドでボール遊びしよ~っと!!
まだ今は暑くて私もスマイルもバテそうで無理(-_-;

宮城県は涼しそうで羨ましいわ~
こちら和歌山は暑さと湿気で毎日イヤになりますよ。。。
2010/08/11 21:20  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
- こんにちは~ -
v-254モモ・ヴィヴィのママさん

涼しいと散歩は嬉しいようですねe-68
このまま秋になると良いのに~e-257
フフフ・・・気が早いですねe-2

カラス、追いかけなくて良かったです~e-78
テンション上がると見境ないもので・・・(笑)



2010/08/12 17:02  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254むーちゃんママさん

気温が何度になるとお散歩する気になるんでしょう~e-455
確かに、私も今日はちょっとすごし易いなe-454と思った日は散歩に行きたいみたいなので
ハリーセンサー次第なんですねe-284

結局、散歩すると暑くなりま~すe-269
2010/08/12 17:08  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは! -
v-254モコお母さん

分かりやすいワンコですv-8
前のような猛暑では行きたくないけど・・・
最近は行けるe-2って感じですe-68

スマイル君もお耳、めくれますか~(笑)
可愛いですよねe-266

モコお母さん、もうしばらくボール遊びはお預けですねe-40

早く秋よ来て~e-133
2010/08/12 17:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- だんだん・・・ -
大人びてきましたね~。
どんどん成長してるんですね。


パソコンにメールしたので見てね♪
2010/08/13 00:00  | URL | 珊瑚 #-[ 編集]
- だんだん・・・ -
v-254珊瑚さん

大人びてきましたか~e-68
毎日見てると気が付かないものですね・・・

性格は相変わらずですがe-264

メールの件、見てみます ありがとうe-266
2010/08/14 09:09  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/88-1a1223df

| メイン |