ボール取り替えっこ!
2010/08/07(Sat)
昨日の夕方散歩です 

公園でアメリカンコッカースパニエルのソラ君、ミニチュアダックスのアル君と遊びました 

8.7 007


ソラ君は足が速いです~ 

8.7 002



アル君はちょっと夏バテ気味で元気ありません・・・

食欲もないらしいんです 


元気 出してね 

8.7 001



あれ~いつの間にハリー、ソラ君のボールで遊んでるの~ 

8.7 008



ソラ君はハリーのボールで遊んでる~ 


ボール取り替えっこしたんだね 

8.7 012



ソラままがハリーとボールで遊んでくれました 

8.7 010



楽しそうです~ 



ハリー 気が付いたみたいです・・・

 
8.7 013



だいぶ、たったとおもうんですが~今頃 

8.7 011



プププ・・・ソラ君は最後までハリーのボールを渡しませんでした~ 


3ワンコでたくさん遊んで帰宅です・・・ 

8.7 014



ハリーは一番年下ですから、後ろを歩きます 




今日の夕方散歩はハリーとボスと2人で出掛けました 

が・・・ボスはカメラを持って行くのを忘れたのでした 





 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(1) | ▲ top
<<水遊び大好き! | メイン | お散歩拒否!!>>
コメント
-  -
こんにちは。
うふふ、ハリー君も他のわんこさんのおもちゃが
欲しくなるんですね。むさしもです。
いつの間にか自分と他のわんこさんのボールが入れ替わって
遊んでいることってありますよね。
どうして他人の物が欲しくなるんでしょう?
欲しそうにしているので同じ物を買ってあげても、
自分の物になってしまうと遊ばないんですよ。

ハリー君偉いですね。
年下だと一番後ろを歩くんですか?
むさしはすぐに先頭を歩きたがるんですよ。
ぽち。
2010/08/08 13:58  | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
- こんにちは -
v-254むーちゃんママ

いつもは自分のボールに夢中なのに、他のワンコがボールを持っていると、そっちが欲しくなるんです~e-258
むさし君もですね~e-343
フフe-454

ハリーは年下で最初は一番後ろを歩いていても、歩幅が広いので結局は一番前に出ているのでした~(笑)
2010/08/09 08:53  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/86-d441b423

ハワイ 天気予報
森の子ハリー冒険記 ボール取り替えっこ! 天気予報. 天気予報. -天気予報コム- -FC2-. お友達ブログ. ボクは宝もの &middot; 雪とコーギーとトールペイント &middot; 大和日和 &middot; 看板犬まーるのま~るい一日 &middot; おてんばモコとわんぱくスマイル &middot; ... …
2010/08/07 22:03  気になるニュースを10秒で読む。
| メイン |