お散歩拒否!!
2010/08/06(Fri)
ここ2,3日~朝から暑いです・・・

しかし、朝早いから、アスファルトもまだ暑くないし~ハリーもお散歩行きたいだろうし~とお散歩に誘いました 

所が・・・
8.6 003



がんとして外に出て来ません 

8.6 005



は~そうですか 


確かに、私も暑いし・・・エアコン入れちゃおう~ 


ってな訳で、涼しいと元気になるハリーは寝たり遊んだり 

8.6 001



ぬいぐるみ相手に遊んだり・・・

7.29 002



私と遊んだり・・・


すごく分かりやすいワンコです 


暑さに弱い・・・


午後に庭にオシッコに出したついでに一緒にボール遊びをしました 

8.4 002



ボール遊びも飽きた頃・・・

気になるものが・・・

8.4 006



デッキ上のプールです 

8.4 004



ハリーが爪で穴あけて、水抜けたんですよ~ 

まだ、直していません・・・

8.4 005



おや~水が好きになったのかな~ 

8.4 007_1



と・・・何咬んでるの~ 


危ない危ない・・・すぐに取り上げプールを安全な場所へ 


怒ったら、最近のお気に入りの場所で・・・

8.4 010



反省  じゃないですね~ イライラ解消してました 


なんだかんだしてるうちに夕方散歩の時間に・・・


リードとバッグを持ち、帽子をかぶって、準備オッケー 


8.6 004


さっきまで外であそんでたじゃん~


夕方の散歩も拒否されました・・・ 




そして今朝・・・もちろん、散歩拒否です・・・




 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ











この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<ボール取り替えっこ! | メイン | リーダーに近づけません・・・>>
コメント
- こんにちは -
この暑さですもんね~。
外より、涼しい部屋の中がいいよね。(^^;
家は一応拒否しませんけど、歩いてると辛そう。。
↓公園でお友達と遊ぶのは楽しそうですけどね。
リーダーに押されて端でポツンとしてるハリー君。
私が遊んであげたいわ~。(^^

プール、穴開いちゃったんですね。(^^;
でも自分から入って、嬉しそう~。
すっかりおきにいりになったかな。
ミユラムさん、可愛い坊ちゃまの為に早期修理頑張って下さ~い!

ぽちっと応援!
2010/08/06 14:57  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
-  -
こんにちは。
ハリー君はお散歩拒否ですか?
この暑さでは仕方ないですよね。
人間も外に出たくないですから。
うふふ、でもボール遊びは好きなんですね。
おっ、プールで遊びたそうですね。
完全にお水克服かも。
今度はプールを直してもらってまたプールで遊べたら良いね。
ぽち。
2010/08/06 17:52  | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
-  -
あらら~・・(*ノε`*)
お散歩拒否ですかぁ~?
毎日暑いですもんね・・

プールの底に穴あけたの??
ふふっ♪
ワンパクさんですね~~(笑)

ポチ☆
2010/08/06 21:54  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
-  -
暑いですからね~
お散歩拒否するハリーくん賢い^^

ゼファーなんか分かってないから何時でも
外に出てから「しまった!暑い!」って家に
入りたがります^^;)

お水気に入ったみたいですね^^
2010/08/06 23:29  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
- こんにちは -
v-254ツボミさん

特にここ2,3日暑いですよね~e-269
しかし、ハリーはかなりの暑がりですよね(笑)

公園でのワンコ関係を見ていると面白いもんですe-454
リーダーはかなりの力を持っていますe-281

プールを早く直して水浴びしたいとおもいますe-330
2010/08/07 14:18  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは -
v-254むーちゃんママさん

そうなんですv-12お散歩拒否です・・・そんなワンコ、ハリーの他に居るんですかねv-236
ふふ確かに、人間も外に出たくないですv-8
いつまで、この暑さは続くのでしょう~e-350

プールで遊びたそうですよねe-330早く直さないと~e-284
水嫌いに戻る前に・・・e-420

2010/08/07 14:23  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは -

v-254モモ・ヴィヴィのママさん

お散歩拒否なんですv-237
たまに、オシッコ拒否の時もあるんです~e-350
いつも庭に出すとオシッコするんですが、暑いと、それも拒否ですe-455
庭にも出ません・・・

プールの底に穴を開けましたe-343
はい、ワンパクです~e-282

2010/08/07 14:29  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは -
v-254nonnonloveさん

暑さに弱いです~(笑)
熱気で分かるんですかね~e-443
玄関からのぞきはするんですが、すぐ中に戻ります・・・

早く涼しくなって欲しいですe-263

プールが気になって仕方ないようですe-343
早く直さないと・・・
2010/08/07 14:33  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/85-9779b63b

| メイン |