リーダーに近づけません・・・
2010/08/04(Wed)
今日は朝から暑い~ 

散歩は夕方に・・・

8.4 011



と・・・催促され夕方散歩に行きました 

日が陰ったと思い、散歩へ出たら・・・日がさしてきて、暑い  おまけに無風~



いつもの公園ひ行くと、げんちゃん、みーこちゃん親子とタンタンがいました 

8.4 016



まずは挨拶、挨拶 

みーこちゃんとげんちゃん親子はこの公園のリーダーです 

8.4 021



みーこちゃんは水をかけて貰ってました 

げんちゃんは水で濡らしたタオルで冷やして貰っていました 

8.4 014


ハリーったら、距離を置いています 

ハリーの目線の先には・・・

8.4 015




リーダー親子がいます 


リーダーには近づけませんね・・・


8.4 018



そこに遊び友達のそら君、登場でハリー、テンション 



またまたテンションが上がる、新しいお友達の登場です 


8.4 024



タンタンも興味シンシンですね~

柴犬の女の子、ナッツちゃん 5ヵ月のパピーちゃん 

8.4 025



ハリーの大きさにナッツちゃんビビリ気味でした・・・


その後ハリーはマイペースで自分遊びに公園の奥へ 

8.4 030



もちろん穴掘りしたり、ゴロゴロしたり、砂にまみれたハリーです 

8.4 031



山道ないでしょう~行けないよ 


行けない場所に行きたがるハリーでした・・・




干草って、ハイジじゃないんだから~


遊びに遊び、やっぱりこんな感じ・・・

8.4 028



さぁ~帰ろうね 





 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お散歩拒否!! | メイン | ボール貸して~>>
コメント
-  -
こんにちは。
いつも行く公園にリーダーがいるんですね。
ほんとだ、ハリー君は距離を置いてますね。
やっぱり恐いのかしら?

お友達のそら君の登場で、ハリー君とっても楽しそう。
テンションが上がってますね。
パピーのナッツちゃん、まだちっちゃくて可愛いですね。
今日もお散歩、お疲れ様、ハリー君。
ぽち。
2010/08/05 17:47  | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
-  -
ハリーくん固まってますね^^
体は大きくてもまだまだ子供だから大人は
怖いよね。

ゼファー相手が小さくても歳がはなれていると
怖いみたいです。
必ず歳の近い子と遊ぶので自分と近いってすぐに
分かるみたい。

最後は満足なお顔ですね^^
2010/08/05 21:20  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
ハリー君、なかなかみーこちゃんとげんちゃんに近づけませんね~
でも、その後に遊びお友達登場でよかったね(^0^)
わんこ社会も色々あるみたいね!!
最後は一人で思いっきり遊んでお疲れ~なのね(*^0^*)
おぉ☆大満足のお顔だぁ☆☆

わんこが集まる公園が近くにあって 人もわんこもいい社交場ですね♪♪


2010/08/05 22:35  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
- こんにちは -
e-53むーちゃんママさん

そうなんですe-2いつも会っているのにやはり怖いらしく、必ず距離をおいていますe-258
他のワンコともめたりすると必ず、仲裁に入って来るんですe-343
さすがリーダーですe-390

そら君とは仲良しです~e-266
ナッツちゃんは可愛かったですe-349
2010/08/05 23:14  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは -
e-53nonnonloveさん

ふふふ、固まってますよね~e-264
面白いぐらいに距離を置いているんです・・・

リーダーの飼い主さんがよくおやつをくれるんですが、近づくだけで2ワンコに吠え立てられていますe-351

やはり歳の近い子とは遊びますね~e-343
2010/08/05 23:21  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは -
e-349e-53モコお母さん

ワンコ社会が形成されているんですね~e-68

ハリーは小さい頃からの付き合いですが、テンションあがって、はしゃいでは2ワンコに怒られていますe-258昔から変わりません・・・

仲良しになれるワンコとそうじゃないワンコ、いるんですよね~e-69

ハリーはこの公園が好きみたいです
2010/08/05 23:31  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/84-c9eed0c7

| メイン |