ボール貸して~
2010/08/03(Tue)
今朝、曇り空で、あれ少し涼しいかも・・・

と言う事で、いつもの公園へGO 

誰も居ないので・・・

8.3 004



公園は雑草が刈られて、歩きやすくなっていました 

8.3 005_1



ハリー、調子良いね~ 

8.3 007



ハリーはこの、ちょい斜面がお気に入り~なぜなんだか・・・


誰か来たよ~

8.3 014



あれ~チョコ1人 

いつもはお父さんのジャックと一緒なのに・・・

お父さんは来たくないって~お留守番だよ 


そうなんだ~    遊ぼう 

8.3 013




エッー遊ぶ前から おねだり~

8.3 017



ハリーちゃっかりボール遊びに参加 

8.3 019



チョコのボールはパンダちゃんの模様で可愛いんですよ~

8.3 023



ハリー、あきらめなさい~  ハリーのボールあるよ 

と、言っても・・・・他のワンコのボールが良いんだね~ 

8.3 020



こんな状況が続くのでした・・・



その後、チョコは先に帰って行ったので、ハリーとボール遊びをしました 


楽しんでますか~ 

8.3 026




遊ぶと疲れます・・・こうなります 

8.3 012



さすがに暑くなってきたので、帰ろう~ 


8.3 029



疲れを涼しいエアコンの効いた部屋で癒すのでした・・・





 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<リーダーに近づけません・・・ | メイン | 水恐怖症・・克服!>>
コメント
- こんにちは -
そちら、涼しいのかしら?
今日は朝から猛暑です~。(--
昨日は若干涼しい気がしたのですが。。

チョコちゃんは、お父さんがいるんですね。
親子一緒に暮らせるっていいですね~。

ハリー君はボールが欲しかったのね。
やっぱりよそ様の物は良く見えるのかな。
人間と同じだ~。あはは。

応援ぽちで~す。
2010/08/03 16:57  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
- こんにちは -
e-53ツボミさん

そうなんです~朝は涼しかったんですe-420
それも、朝だけでした・・・日中は暑かったですe-269

ハリーはボール大好きですe-266
でも、他のワンコのボールがあるとそっちに目が釘づけe-317
よそは良く見えるんですね~e-415

2010/08/03 21:01  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
こんにちは。
そうなんですよね~。
他のワンコが持っているボールが欲しくなるんですよね。
そして、同じ物を買ってあげても、自分の物になるとすぐに飽きてしまう・・・。
むさしのいつものパターンです。

ハリー君はこのちょい斜面が好きなの?
ちょっとつらそうな体勢ですが大丈夫なの?
チョコちゃんと一緒に遊んで楽しそうですね。
気持ちよさそうに寝ているハリー君、可愛い~。
ぽち。
2010/08/03 21:03  | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
- 気持ち良いね -
ボール遊びといい
プール遊びといい・・♪
ハリー君楽しそうな芳情ね・・可愛い

口元の上がったあたりの顔
家のお転婆ヴィヴィに似てるわ~~って♪

元気なハリー君
この夏はいっぱい楽しんでね

宮城県はちょっとばかり涼しいかしら?
東海地方の猛暑とは違うかな~?

夏バテしないでね♪
応援ぽち!

2010/08/03 21:16  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- こんにちは -
e-53むーちゃんママさん

むさし君もですか~e-68他のワンコのが欲しくなるのはハリーだけじゃないんですねe-348
ハリーの好きな、ちょい斜面は雑草が刈られたのが途中までなのであんな状態・・・
もっと上まで刈ってあったらもっと上であの体勢ですe-343
なぜかは不明ですe-3

雪が積もるとあの体勢で滑って来ますe-60 
2010/08/04 14:20  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは -
e-53モモ・ヴィヴィのママさん

きっと、東海地方よりはこちらは涼しいと思いますよ~e-330
今日は日中は32,3度はありますがここ2,3日の朝晩は我慢出来る程度でしたe-455

今年は特別です~いつもはこんなに暑くないんです・・・e-452

ハリーはいつも元気ですe-266
2010/08/04 14:28  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/83-742be130

| メイン |