朝のぼく!
2010/07/30(Fri)
今朝も涼しい感じ~

行くしかないでしょ、朝散歩 

7.30 002



朝方まで雨が降っていたから、きっと、公園はどろどろ~ 

ハリーの思った通りで~す 

公園は行きません・・・

7.30 003



小学校前を通り花壇をのぞき  住宅街を散歩です 


涼しいと思ったら、やはり歩くと暑くなってきました~ 


家に帰ったら・・・やはり・・・こうです 

7.20 001



こんな所に~~~


やっぱり、玄関は冷たくて気持ち良いんだね~ 



あれ~ハリーが玄関に居ない  と、思ったら・・・

7.26 044


お風呂に居たの~ 


今からお掃除しま~す 

7.30 004




出てきちゃダメですよ 

7.29 023



してますよ~ 

7.29 029



ハハハ 何~その顔 


笑わせる気だな・・・


そんなこんなの朝でした 



夕方は公園に行けて、たくさんのワンコと遊びました

が・・・カメラを忘れました  ガ~ン 





 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




この記事のURL | 未分類 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<もよりの公園 | メイン | ラムが虹の橋を渡って4年です・・・>>
コメント
- ありがと♪ -
今日はどうもね~♪
美味しかったね。

最後の画像 超・笑えるんですけど。。。(爆)

朝夕散歩 お疲れ様♪
2010/07/30 23:35  | URL | 珊瑚 #-[ 編集]
- びっくり -
ハリー君やんちゃで元気ですね♪

ラム君とお写真をみて驚きました。
家のモモとよく似てます~(σ゚∀゚)σYO!!

ちょと、驚いてしまいました。

表情が
ラム君はモモに。。。
ハリー君はヴィヴィに(≧▽≦)ゞ

似てるわ~~って
見入ってしまいました
2010/07/31 10:53  | URL | モモ・ヴィヴィのママ #-[ 編集]
- ありがと♪ -
e-53珊瑚さん

こちらこそ~ありがとうe-68

楽しかったですe-420

また、どこかに行こうねe-415

最後の画像、笑って見えるよね~e-319

夕方の散歩はかなり頑張りましたe-330
2010/07/31 15:36  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは~ -
e-53モモ・ヴィヴィのママさん

そうなんですか~ビックリするほど似てるんですか~e-68

ぜひ、この後すぐにお邪魔しますねe-257楽しみですe-343

それも2ワンコ共なんて・・・感激ですe-266

宜しくお願いしますe-415
2010/07/31 15:41  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
最初は涼しくていい感じって思うんですけど
歩き出すと暑くなってきますよね。
家について足洗っている時が一番暑いです(--;)

夕方の公園楽しかったでしょうね見たかったな~^^
2010/07/31 19:21  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
こんばんは。
そっかー、ハリー君は公園が好きなんですね。
でも、たまには違う道のお散歩も
いろいろと発見があって面白いかもよ。
たまに涼しいと思ってお散歩しても、
帰ってくる頃には結構暑くなったりしますよね。
で、うちもハリー君と一緒、玄関でクールダウンです。
ハリー君の最後の写真、可愛い~。
私も可愛くて笑わせてもらいました。
ぽち。
2010/07/31 19:51  | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
- こんばんは -
e-53nonnonloveさん

本当にそうですよね~最初は快調でも家に着く頃はヘロヘロe-449
汗ダラダラ・・・e-330
今年はかなり日焼けしました~e-351

夕方の公園、7ワンコでにぎやかでしたe-343
2010/07/31 20:12  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは -
e-53むーちゃんママさん

そうなんですe-2ハリーはいつも行く公園が好きで違う道を行くと、なぜ~e-3みたいな顔してますe-351
たまには違った場所も良いですよね~e-266

ワンコ達は玄関好きですよねe-420
ひんやりシートより冷たいんですかね~e-3

最後の顔で笑って頂けて何よりですe-68
2010/07/31 20:18  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
朝のお散歩、
涼しい!!~と思っても 歩いているうちに暑くなって。。。
ウチに着いてわんこの体を拭いていると~もう汗だく☆☆
これが毎日です(- -;

あぁ。。。。冬が恋しい。

でも、これが真冬になると暑かった夏が恋しいって
毎年言っている私です~

キャハハ(^0^)//
ハリーちゃん~笑わせてもらいました♪♪

ゴルってお顔の表情が豊かでいいよね☆
2010/07/31 22:16  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
- こんばんは -
e-53モコお母さん

フフフ・・本当に、冬が恋しいですね~e-60

夏に必ず思いますよねe-257

もうすぐ秋が来る~それまで頑張りましょうねe-284

ハリーの顔で笑って貰って良かったですe-420
2010/08/01 20:50  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/80-bdd09cee

| メイン |