ラムが虹の橋を渡って4年です・・・
2010/07/29(Thu)
先代犬のラムが虹の橋を渡って今日で、4年が経ちました・・・ 

もう4年って気持ちと、まだ4年と言う気持ちです・・・

7.29 030


大好きだった桃とメロン 

12歳と2ヵ月でした・・・


小さい頃はヤンチャでしたが、優しくてお利口なゴル君でした・・・

顔つきが優しくて、よく女の子に間違われていました 

ラム 013


画像 245




今はきっと、仲間達と楽しく暮らしてるよね~


会える日が必ず来るから、お空で待っててね・・・


大好きなラム君 



今日は朝から涼しい、お散歩日和でした・・・なにせ曇り空で、今までの朝から日差しガンガンと比べると・・

早速、久しぶりの朝散歩へ 


公園は貸切でした 

7.29 010



涼しいから、ハリーは元気一杯 

7.29 013



耳が受ける~ 

7.29 015


やる気満々で~す 

7.29 011



その姿・・・見れば分かりますよ~ 


7.29 018



さすがに遊んで暑くなって、ベンチ下でクールダウン 

7.29 017



はい  可愛いですよ~ハリー君 



午後から雨が降り始めてずーっと雨降りです


朝散歩に行って良かった・・・ 






 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<朝のぼく! | メイン | 今日はスイカの日!>>
コメント
- こんばんは -
ラム君の御命日でしたか。

とっても優しいお顔の可愛い子ですね。
12歳。。大型犬にとって、長く生きてくれたと思うべきか。。
いえ、出来るならもっともっと一緒にいたかったでしょうね。
でも穏やかなお顔が、楽しく幸せだったと言っているように見えます。
何年経っても、大切な存在ですね。

お空の上で楽しく暮らしていることでしょう。
たまにはハリー君に会いに来てくれてるでしょうね。
2010/07/29 20:30  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
-  -
こんばんは。
ハリー君には会ったことがないお兄ちゃんがいたんですね。
とっても優しそうで良いお顔してます。
そうですね、きっとお空でお友達と楽しく
暮らしているかもしれませんね。
そして、ハリー君とミユラムさん達をお空から優しく
見守っていてくれていると思います。

今日は少し涼しかったですね。
でも、こちらは朝から雨が降っていたので
お散歩へ行かれませんでした。
あはは、ハリー君も涼しい方が元気ですね。
最後の写真のハリー君、お目々がキラキラしていて
楽しそうですね。
ぽち。
2010/07/29 21:20  | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
- こんばんは -
e-53ツボミさん

はい、命日でした・・
12歳はゴルちゃんにしては長生きの方かもしれませんe-68
元気でいて、具合が悪くなって3日で逝ってしまったので、心の準備が出来ていませんでしたe-351
もっと早く気が付いていればとか、もっとしてあげる事があったんじゃないかとかe-441

何年経っても忘れられません・・・

そうですね~たまに後輩のハリーに会いに来ているかもしれませんねe-420

ありがとうございますe-69
2010/07/29 21:55  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは -
e-53むーちゃんママさん

ショックが大きくてハリーを迎え入れるまで3年もかかったのですe-351

そうですね・・・会った事のないお兄ちゃんですね~e-68

空からハリーのヤンチャぶりを笑って見ているかもしれませんねe-69

きっと、見守ってくれていますね・・・ ありがとうございますe-420

むーちゃんママさん地方は朝から雨でしたか~明日は晴れるといいですねe-257
2010/07/29 22:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
今日は先代犬ラム君が4年前に虹の橋を渡った日なんですね。。。
今頃は元気にお空の上を駆けっこしてますね。

ウチの先代犬(ゴル:シャドー♂享年14歳)は今年4月で虹の橋を渡って2年です。
ラム君とシャドー、二匹お友達になって仲良く遊んでいるかも~☆
いつまでも思いでは消えませんよね(^0^)
スマイルのふとした仕草にシャドーの事を思い出しては懐かしい気持ちになります。

ハリー君は今ヤンチャ盛りの元気印だね♪♪

私もゴールデンと再び一緒の生活を満喫しています~
本当にゴルっていいですよね(*^0^*)//
2010/07/29 22:16  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
-  -
命日だったんですね。
長いような短いような、そうですよね。

ハリーくんも可愛いけどラムくんとは歴史が
ありますから・・・
何年たっても命日は悲しくなりますね。

まだ若いゴルのお顔も可愛いけど白くなったゴルの
お顔、私大好きです^^
2010/07/30 00:37  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
e-53モコお母さん

そうですね~きっとシャドー君と仲良く遊んでいますねe-69
生きていれば16歳の同い年ですe-68
思い出は永遠です・・・

ゴールデンはいいですね、本当ですe-415

ハリーや、スマイル君は今が1番元気な時期ですもんね~
いずれ、落ち着きますよねe-454


2010/07/30 09:12  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- おはようございます -
e-53nonnonloveさん

命日は何年経ってもいろんな思いがあふれます・・・

きっと、空から私達を見守ってくれていると思いますe-69

そうなんですよね~私も同じですe-2

若いゴルはもちろんですが、白く穏やかなシニアの顔、好きですe-420

愛おしいですe-415
2010/07/30 09:27  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/79-a7aa60c7

| メイン |