今日はスイカの日!
2010/07/27(Tue)
今日はスイカの日なんですって~ 


スイカを頂きました・・・

7.27 001



ハリー、大好きなボールだと思ってる 


食べ物ですよ~

7.27 003



パチリ  カッコイイ 



ハリーも食べれるよ 

7.27 024




はい、どうぞ~食べて良いよ 

7.27 026



美味しいです~

7.27 028



ハハハ

7.24 059



タネは残すんだ~ ふ~ん 

7.27 029


スイカは大好きだね、ハリー君 

今日はスイカの日ですから・・・特別大きいの食べたんだよ~


良かったね 




夕方に散歩に行きました~またまた、いつもの公園です 


そこには先客が・・・


初めてお会いした、マルチーズのマック君とみくちゃんです 


7.27 005



まぁ~とにかく吠えて来る来る~ハリータジタジ・・・固まって動けません~


7.27 006



さすがのハリーもお手上げです 

7.27 016




逃げても逃げても追いかけて来て、吠えまくる・・・

7.27 017



7.27 019



ボクを1人にして欲しい・・・byハリー 

7.27 020


気疲れしたハリーでした・・・


 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ラムが虹の橋を渡って4年です・・・ | メイン | 2度目のプール&散歩>>
コメント
-  -
ハリーくんもスイカ好きなんですね。
ゼファーミカンは食べないけどスイカは好きみたいで
催促しますよ^^

小さい子にガウられて固まるハリーくん可愛いですv-238
ゼファーもランに行くと小さい子にガウられて
シッポ下げて逃げてますよ^^;)

ゴルは優しいって事で納得しましよう^^
2010/07/27 23:44  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
こんにちは。
昨日がすいかの日だなんて知りませんでした。
最近はいろんな日があるんですね。
ハリー君は初スイカですか?
「食べてもいい?」のハリー君、
すごく食べたそうなお目々でかわいいです。
すいか美味しかったかな?
ハリー君、小型犬苦手なの?
でも、しつこくされるのむさしも苦手かも。
最後一人になれて良かったね。
ぽち。
2010/07/28 17:51  | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
-  -
クンクンも小さい犬は苦手かも。
いや、どんな犬も苦手かな。
私が犬が苦手で 知らない犬には近づかないんで。。。

金曜日 予約OKだよ。
12時15分だって。
よろしく~♪
2010/07/28 20:33  | URL | 珊瑚 #-[ 編集]
-  -
e-53nonnonloveさん

ゼファー君もスイカ好きですか~e-238甘くて美味しいもんね~
ハリーに、みかんはまだ食べさせた事がないので季節がきたら食べさせてみますねe-68

はいe-2ゴルちゃんは優しいって事で納得します~e-257
2010/07/28 20:34  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは -
e-53むーちゃんママさん

スイカは2回目です~前回は小さく切って食べさせたんです~e-238
スイカの日なので、大きく切ってあげましたe-266
スイカは大好きみたいですe-420

ぷぷ、ハリーは小型犬が苦手って言うより、しつこくキャンキャン吠えたてられるのが嫌みたいです・・・e-351
2010/07/28 20:43  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは~ -
e-53珊瑚さん

くんくんもですね~マルチーズ2ワンコ、かなり吠えてました・・・
あのハリーが固まるくらいe-258

金曜日、了解e-2宜しく~
2010/07/28 20:48  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/78-d8511fad

| メイン |