2度目のプール&散歩
2010/07/26(Mon)
日曜日、大好きなAちゃん、Mちゃんが遊びに来ました 

早速、一緒にプールに入りました(2度目です)

7.26 002



ハリー2人を心配してるの~ 

自分は大丈夫なの~

7.26 013



今日も水中にジャーキーを入れて、水を好きにさせる作戦続行中 


平気に、顔付けてるね~(ジャーキー欲しさから・・・)

7.26 015



なぜか、笑う犬 


7.26 019


気が付いた  


水、かなり増量中~~~

7.26 020



水が増えても、ジャーキーの為なら・・・顔位、入れます 

7.26 024



目はしっかりつむってます・・・


今日の訓練はここまでです 

やり過ぎて嫌いになってしまうと困りますからね・・・



連日の暑さもこの日は少し和らいで、夕方に散歩が出来ました 


7.26 031



いつもの公園へ・・・

7.26 032



柴犬のランちゃんが居ました 

まずはあいさつをしてっと・・・

そこに 

7.26 034



アメリカンコッカースパニエルのソラ君~居たんだね~


あれ~そら君・・・サマーカットになってるじゃない 

7.26 035


あら~ランちゃんパパにおねだりしていたんですか・・・

7.26 036



ランちゃんが先に帰って行きました 


その後、そら君も帰って、ハリーが残ったので、ボール遊び開始~ 

7.26 039



たくさん遊びました~

7.26 042



最後にクールダウンです 





 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<今日はスイカの日! | メイン | 水恐怖症克服作戦!>>
コメント
- こんにちは -
お家でプール開きしたんですね~。
ハリー君、上出来じゃないですか!!
ちゃんと入ってますもんね。
慣れて、そのうち、川デビュー海デビューを楽しみにしてますね。(^^

プールで遊んで、お散歩で友達に会って、楽しく過ごしてますね。
良かったね~。(^^

そう言えば、そちら地震ありませんでしたか?
あれ?豪雨でしたっけ?
いい加減ですみませ~ん。(^^;

2010/07/27 16:02  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
-  -
こんにちは。
すごいすごい、ハリー君上達しましたね。
増量したお水でもお顔をつけられたんですね。
何だか楽しそうなお顔してますよ。
少しずつお水が好きになってきたのかもしれませんね。
あともう少し、頑張れ~、ハリー君。

ソラ君のサマーカット涼しそう~。
お散歩では思いっきり遊んで良かったね。
クールダウンは大事です。
ぽち。
2010/07/27 18:28  | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
- こんにちは -
e-53ツボミさん

はい、一応、プールに入りましたe-257でも、まだまだ油断はできませんe-2
ジャーキーがあればこそ・・・の感じがあります~e-351
でも、川や海を目指しま~すe-266 頑張りますねe-420

そうなんですe-350
昨日、豪雨と雷でした~e-305バケツをひっくり返したような雨でビックリでしたe-268


2010/07/27 20:42  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは -
e-53むーちゃんママさん

ありがとうございます~e-68
ジャーキーに釣られてのプールなので、不安ですが、少しは水を好きになってくれたら嬉しいですe-416
引き続き頑張りますe-454

暑いので、サマーカット大流行ですe-343
2010/07/27 20:47  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/77-7b9e9fe5

| メイン |