ボクの公園でイキイキ♪♪♪
2017/07/23(Sun)
最近、暑いので散歩も遅い時間で時間も短めで近所ですませたりしてます 



ハリー的にはボクの公園に行きたがってるので、車で公園にGO 



久しぶりにボクの公園に行ったらボーボーの雑草が刈り取られていてスッキリ 



IMG_3970.jpg




ハリーの顔が嬉しそうにイキイキしてる 




1人走り回っていたら、お友達登場 




黒ラブティムちゃんは何してる 



IMG_3949.jpg





ティムちゃんは水が大好き 




水遊びしたくって、ママさんが水出してくれるの待ってる~~~





IMG_3950.jpg





ハリーは水遊びに興味なし・・・




IMG_3959.jpg


IMG_3956.jpg


IMG_3957.jpg




ティムちゃん、サイコーに楽しそう 




もとやって~と終わり知らず 



IMG_3961.jpg



その時、ハリーは大好きなパグのグーちゃんの追っかけしてました 



しつこくて、少々、嫌がられてます 



IMG_3967.jpg




アメリカンコッカーのソラ君も来た 




その時、ティムちゃん・・・


IMG_3963.jpg






ママさんに終わり!!!と言われても、あきらめられず・・・




1人、ママさんが水遊びしてくれるのを待ってました 




IMG_3960.jpg





ハリーもティムちゃんの頑張りにエールを送ります 




この後少しだけ水遊びして貰ってました 




ハリーは一切水遊びに興味なしなので蛇口の取り合いもなし 




久しぶりのボクの公園を満喫しました 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



ハリーのお鼻をポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 






この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あれから11年・・・ | メイン | ハリーの兄弟がやって来た♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/753-ec8818af

| メイン |