初の夜散歩
2010/07/23(Fri)
今日も暑かった~ 


昨日以上の暑さ・・・


ハリーは相変わらずの、快適エアコン生活 

暇そうだったので、以前にピースママに頂いていたプレストガムをあげました 

7.23 001


すごく大きいです~ 


自分のハウスで、どうぞお食べ下さい 

7.23 010



もちろん全部はダメよ~大きいから少しずつよ~


かなり硬くて、5センチも食べないうちに取り上げ、没収 なにせ、お腹が弱いもので・・・・




夕方になっても気温が下がらず、夕方のお散歩はなしです・・・


そこで、初の夜散歩に行きました 


出発~~~

7.23 011



ボス、こんな暗いのに・・・どこいくんですか 

もちろん、どこにでも着いて行きますが 

7.23 013



階段を登り・・・

7.23 020



大分、暑さも、昼とは大違い・・・でも、歩くと、やっぱり暑いですね~ハリーの舌が・・・

7.23 024



今度は下り坂・・・


暗いのにも慣れてきました 

7.23 028


7.23 029



こうして、ハリー 初めての夜の散歩が終わりました・・・


暑い日は、夜散歩にしようね~   





 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<水恐怖症克服作戦! | メイン | 大好きなモモちゃんに会えた>>
コメント
- こんばんは -
暑いですね~。
ハリー君、初の夜散歩だったんですね。
夜も暑いけど、日差しが照りつけない分、楽だったでしょうね。
これから、日中は人間も危険ですよね。。

大きなガム、良かったね~。
毎日のお楽しみが出来ましたね!

応援で~す。
2010/07/23 23:22  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
-  -
大きなガムですね!!
長くもちそうですし美味しそうです。
おやつにスチレス発散にいいですよね^^

ゼファーは歯磨き代わりにですがナイラボーンと
牛ボーンのBSE検査済みで骨髄や油を抜いたものを
齧らせています。
胃が弱いのでおやつのガムは月1くらいです。

暑くなってから我が家は毎日夜散歩ですが道に何が
落ちているか見えないので変な物を食べると
いけないので気の抜けない散歩です。

大阪ではありませんが落ちてるの食べて具合が悪く
なった子がいるので本当は早朝の散歩がいいんですが
起きられません^^;)
2010/07/24 00:09  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
こんにちは。
わ~、大きなガムですね。食べ応えがありそう。
ハリー君もお腹弱いですか?
むさしも小さい頃、とても弱くて、
ガムも一度にたくさんは上げられませんでしたよ。
最近はガムを大きいまま飲み込もうとするので、
ずっと見張っていなければなりません・・・。

最近暑いので、夜散歩するのも良いですね。
でも、暗い中、私一人だったらちょっと出来ないな~。
やっぱりパパさんと一緒じゃないと怖いかも。
ハリー君、ボスとアイコンタクトして歩いていて、偉いですね。
ぽち。
2010/07/24 15:56  | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
- こんばんは -
e-53ツボミさん

本当に暑いですね~今年は飛び切りですよねe-2

夜は1人だと少し怖いですよね・・・

写真に結構、白い球形の透き通った感じのが写っていて~
主人は森の精霊だと言ってますが・・・

日中に散歩したワンコが肉球を火傷して水ぶくれになった話を聞いて、気を付けないと~ですよねe-258もちろん人間も・・

お互いこの暑さに頑張りましょうe-266
2010/07/24 18:52  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは -
e-53nonnonloveさん

そうなんですe-2大きなガムです~
かなり硬いみたいで減りが遅くて助かります・・・なぜって、その間はおとなしいからです(笑)
ゼファー君胃が弱いんですかe-351ハリーは腸ですね~

ゼファー君も夜散歩なんですねe-284こちらとは比べものにならない暑さですもんねe-269
前にニュースで見ましたe-263落ちているものを食べて具合が悪くなったワンコの話e-281怖いですよね・・・
なぜ、そんな酷い事するんでしょう~e-455

夜散歩、気をつけて下さいねe-323
2010/07/24 19:05  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは -
e-53むーちゃんママさん

大きなガムです~ストレス解消に役立っていますが、私の手をあま咬みするのは、相変わらずですe-259
むさしくんもお腹弱いんですか・・・同じですねe-43
ガムは丸呑みされたら心配ですもんね~見張ってないとe-2

夜散歩、確かに1人と1ワンコでは怖いですね~1ワンコは体は大きいけど頼りにならない感じですもんね~e-264我先に逃げそうで・・・
これは、ハリーだけかもしれませんe-282

2010/07/24 19:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/75-9cf4a15a

| メイン |