何か・・いるの???
2017/04/26(Wed)
ボクの公園で遊んだ帰り道 




久しぶりに、山の遊歩道を帰ろうか 




登りはきついけど・・・下りは大丈夫かもよ(私が) 



それなのに、ハリーこの状態 



IMG_3742.jpg





イヤだと踏ん張る 




が、行こうよ~と私 




IMG_3743.jpg




行く・行く~~~




運動だ 





IMG_3745.jpg





付き合ってくれたハリー 




行くとなったら、早い 




8歳のシニアには見えないよ 




IMG_3744.jpg





ハリー、何か気になるものでもあるのか、何かを覗いてる 




IMG_3749.jpg






え~~~~何も居ないって!!!




気にして、動かないハリーを何とか進ませ・・・




IMG_3750.jpg





結構、キツイ 




私が 





IMG_3746.jpg





ハリーに気を使われてる 




と、ハリーがまた・・・




IMG_3752.jpg




え~何か居るの 




まさか・・・例の・・・・じゃないでしょうね~~~



例のとは、それは・・・日本カモシカです 



ここに引っ越して来てから、私は5回、ハリーと一緒には2回会いまして 




今回もか~~~と、思ったけど 



IMG_3748.jpg




ドキドキしたね 




IMG_3751.jpg




後は何事も無かったかのように、進んでました 




IMG_3753.jpg






この先は住宅街を抜けて家にたどり着き、グッタリ(私が) 




ハリーはまだまだ散歩OK って感じでした~~~



今日も訪問&応援ありがとうございました 




ハリーのお鼻をポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 











この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<やっと春だね!!! | メイン | ハリーもベッドも日向ぼっこ♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/744-a4b551de

| メイン |