診察台は苦手なのだ~~~
2017/04/22(Sat)
ハリー、車で行く所あるんだよ 



IMG_3703.jpg





ニコニコ喜んでる 



さぁ~行きますよ、準備はいいかな 





IMG_3704.jpg





車に乗るのが好きなハリー、あのハリーがおとなしいのです   



で、着いた所は・・・




IMG_3705.jpg





病院でした 






IMG_3708.jpg





さすがに、フィラリアや狂犬病予防の季節だからね 




落ち着きの無いハリーとは違いおとなしい、落ち着いてるラブちゃんが居ました 





IMG_3709.jpg





盲導犬です 




さすがですよ~~~




周りの人達に愛想を振りまいてウロウロしていたらハリー君と呼ばれました 




診察室ではなく玄関に走って行くから皆に笑われました 




先生に、はい、乗って!!!と言われてもイヤイヤモード 





IMG_3710.jpg





最近、病院に来ると耳の処置=苦痛と学習してるらしのです 




何とか診察台に乗ったものの、この状態  





IMG_3712.jpg




フェラリアの血液検査と、健康診断をして貰いました 



ついでに、やっぱり耳の処置 




ハリーをなだめるので、写真を撮ってる余裕はなし・・・



あまりの大騒ぎに、看板犬のおでんちゃんが覗きにきたよ 




IMG_3711.jpg





病院は好きだけど、診察室嫌いみたいです 




診察台から飛び降りたりドアにぶつかったりと大変でしたが何とか終了 




IMG_3721.jpg





終わったら、この笑顔 




IMG_3713.jpg





愛想を振りまいていたので、心配してもらってました ・・・




IMG_3716.jpg





落ち着いて元気を取り戻したら、さっそく 




IMG_3719.jpg




周りを巻き込んでの遊ぼう攻撃 





IMG_3715.jpg





その時、盲導犬は・・・落ち着いていた 




ハリーも見習いなさい 




IMG_3722.jpg






お、やれば出来るじゃない 




まぁ、すぐに立ち上がり他のワンちゃんにちょっかい出してましたが 





健康診断の血液検査の結果は良好でした 





IMG_3723.jpg






8歳なのに落ち着きのない、ハリー、いつになったら落ち着くのかな 




家に帰ってからは、疲れて爆睡なのでした 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



ハリーのお鼻をポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 




スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハリーもベッドも日向ぼっこ♪♪♪ | メイン | 桜のじゅうたん!そして散る・・・>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/742-dc79a5f2

| メイン |