桜のじゅうたん!そして散る・・・
2017/04/19(Wed)
昨日、ボクの公園に行くと、桜がだいぶ散り始めていました 



IMG_3698.jpg




風情ですね~桜のじゅうたん、綺麗 




満開の時はお花見の人達が居たけど、さすが散り始めたら、誰も居ません 




と、言う事は放牧OKだね、何して遊ぶ 




IMG_3699.jpg





投げるから、持って来て~~~





IMG_3695.jpg






あれ???



ボール忘れて走ってきてるし 





IMG_3694.jpg




今度はボール取ったはいいけど、戻ってこないし 




どこまで、自由なんだ 




お友達、登場 



IMG_3702.jpg




アメリカンコッカーのソラ君 



IMG_3701.jpg





ハリーはソラ君が大好き 



いつも、くっついて行きます 



IMG_3700.jpg





帰りも一緒に帰って嬉しそうでした 




そして、今日、台風なみの強風 



公園は・・・



IMG_3724.jpg





彫刻の紹介ボードが倒れてました 




何ヶ所か倒れてました~ドンだけの風 




もちろん、桜は前日とは比べものにならないほど散ってました 



IMG_3725.jpg



IMG_3728.jpg




今年はあっと言う間に散ってしまいました ・・・




来年また、綺麗に咲いてね 



今日も訪問&応援ありがとうございます 




ハリーのお鼻をポチッと押していただけると嬉しいです 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<診察台は苦手なのだ~~~ | メイン | ハリー地方桜満開!!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/741-4bae5a2f

| メイン |