ハリー地方桜満開!!!
2017/04/17(Mon)
またまた、久しぶりの更新です 



そんなこんなで、春真っ盛りになってました 



昨日は気温26度の暖かさでボクの公園の桜満開です





IMG_3685.jpg




今年も綺麗な桜が咲きました 



今が最高の見頃ですね 



IMG_3691.jpg





ボクの公園は桜がずら~っと咲いて、とっても綺麗 



IMG_3690.jpg







IMG_3693.jpg




ハリーも桜満開に気が付いてる 





IMG_3687.jpg





それは、どうか分かりませんが・・・ 





では、綺麗な桜の前で記念撮影といきますか 



写真撮るから並んで~~~



そう、今日はりさちゃんと一緒です 





IMG_3688.jpg




まっすぐ目線こちらです~~~ 



はい。チーズ 



IMG_3686.jpg






OKで~す 





今日はこれから雨予報、桜散らしの雨になりそうです・・・





今年も綺麗な桜ありがとう 




また、来年も綺麗な桜が見れるといいな 




今日も訪問&応援ありがとうございます 




ハリーのお鼻をポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<桜のじゅうたん!そして散る・・・ | メイン | 小さな春発見!!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/740-27a22e1c

| メイン |