大好きなモモちゃんに会えた
2010/07/22(Thu)
今日も朝から晴れ~ 

まずは、パチリ 

7.22 010



気温も、もちろん上昇 



エアコン生活のハリー君はと言いますと・・・

7.22 017



エアコン下で伸びきってガムを咬んだりしてますよ~ 

それも、ダラシナイ格好で・・・

7.22 018



お気楽 ハリー 



夕方 散歩に行こう~ と、誘ったら・・・

7.22 019




何、何~夕方だよ 

7.22 021



何、その 上から目線~プンプン 

7.22 024



公園で遊びました 


砂だらけ~ 

7.22 025



そこには・・・大好きなラブラドールレトリバーのももちゃん 

7.22 028



もう、ももちゃんから離れません~

7.22 027


7.22 026



ハリーはももちゃんからボール取れないの・・・メンズなのに・・・嫌われたくないのかな 


ももちゃんは、12歳なのにフットワーク軽く、とっても元気です 

7.22 022



ももちゃん、またハリーと遊んで下さいね 


ハリー、お散歩来て良かったでしょう~ 


ももちゃんに会えたんだから・・・


7.22 031



はしゃぎ過ぎて疲れたね・・・お疲れ様 



帰ろう  ご飯にしよう~ 





 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<初の夜散歩 | メイン | 朝の散歩は遠慮します!>>
コメント
-  -
こんにちは。
今日も朝から暑かったので、とてもお散歩へ連れていかれませんでした。
むさしもエアコン生活に入ってま~す。
あはは、ハリー君はももちゃんが大好きなんですね。
ももちゃんと会えて楽しく運動が出来て良かったね。
ほんとだ、ももちゃん元気。
とても12才には見えませんね。
ハリー君、お疲れ様でした。
ぽち。

2010/07/23 14:56  | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
-  -
e-68むーちゃんママさん

昨日以上の暑さでしたね~e-269むさし君もエアコン生活ですねe-266
ゴル君達は暑さに弱いですもんね・・・
今がピークですよねe-350
もう少しの我慢ですねe-351お互い頑張りましょう~

ももちゃん、本当に12歳って聞いちゃいましたe-343
信じられない位の足の速さです・・・
息子と同じ年だから間違いないよ~と、言われちゃいましたe-420
2010/07/23 21:34  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/74-ba05973e

| メイン |