最後の雪かな???
2017/03/15(Wed)
昨日夕方から、みぞれ混じりの雪が降っていたけど・・・



朝起きたら、水分を含んだ雪が降っていて、少し積もってました 



昼前には止んで、曇り空 



ボクの公園に散歩に行ってみた 




IMG_3642.jpg




家の周りや道路は、すでに雪は溶けていたけど、公園は残ってる 



水分多いから、ビショビショで水溜りになっている場所も 





IMG_3639.jpg





ハリーは雪にテンション上がる 



IMG_3641.jpg



IMG_3640.jpg






やっぱり、そうなるよね 




ハリー気持良さそうです 





IMG_3643.jpg






公園のパトロール、日陰は雪が残ってるね~~~





よろこんでま~す 




IMG_3646.jpg





ハリーは楽しかったようですが・・・・




水溜りやら、土を踏んではハリーの毛はドロドロ 




家に帰ったら、シャワーだね 




IMG_3645.jpg





雪にハリーの肉球跡くっきり 




今日は3月15日




IMG_3647.jpg





多分、そうだね、最後だね 




雪でゴロスリできて良かったね 




後は春を待つばかりですね 



今日も訪問&応援ありがとうございます 





ハリーのお鼻をポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ハリー子ちゃん♪♪♪ | メイン | 雨でもレインコートがあるさ!!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/737-cb0750ef

| メイン |