朝の散歩は遠慮します!
2010/07/20(Tue)
   今日も朝から暑いです 

だからと言って・・・

7.20 001




エッー 
   そんなのあり~ 


いくら、誘っても玄関から出てきません・・・

ハリーに散歩を拒否されました ガ~ン 



家の中では・・・


7.20 004



クタ~となってます 


7.20 003



そうですね・・・入れますか 

7.20 006



まぁ~私も暑いので、良しとしますか~ 


力を温存していたハリーは夕方の散歩は張り切っていました 


7.20 007



ボールを追い掛け回し、穴掘りして遊び、走り回り・・・

朝の散歩を遠慮したハリーとは大違い~ 

7.20 008



7.20 010



お友達犬が来ました~ 

ジャックとチョコ親子でした 

7.20 016



体は1番大きいですが・・・下っ端のハリーです 

7.20 015



とっても楽しそうでした~


たくさん遊んで帰りの空をパチリ 


7.20 017



明日も晴れるね 




 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<大好きなモモちゃんに会えた | メイン | スイカマン ハリー!!>>
コメント
-  -
宮城県も暑いですか??
こちら和歌山は梅雨明けと同時に毎日猛暑でバテバテです(^-^;
わんこ達もお散歩から帰ったらハァハァが凄いです☆

クーラーが効いたお部屋でネンネは気持ちいいですよね~♪♪
人もわんこも~

夕方は元気にお散歩に出発したんですね!!
ウフフ~お友達わんこと一緒に楽しそうに走ってます☆☆

明日も晴れて暑くなりそうですネ(*^0^*)//
暑さに負けず頑張ろう♪
2010/07/20 21:59  | URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集]
- 暑いです~ -
e-68モコお母さん

去年は梅雨明けも特定されないほど、肌寒い日があったのに・・・
今年ときたら~
飛び切りですe-2

和歌山に比べれば、まだ良いとは思いますが・・・

明日も暑い予報ですe-258

頑張りましょうe-281
2010/07/21 20:53  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
こんにちは。
やっぱり夏はわんこは苦手ですよね。
ハリー君、暑くてお散歩が嫌だったのかな?
むさしはどんなに暑くてもお散歩を拒否した事がないんですよ。
でも、お散歩から帰るときはもうヘロヘロですけどね。

そうそう、最近我が家もむさし中心でクーラーつけます。
私達が多少大丈夫でも、むさしが暑そうにしていたらつけてあげてます。
人間よりわんこの方が辛そうですもんね。
お耳が立って走っているハリー君、とっても楽しそうだな。

↓の訓練ですが、むーパパの言うことはすごく聞くので
成果はあったと思いますが、私には・・・。
ハリー君はどうですか?
ぽち。
2010/07/22 15:09  | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
- こんにちは -
e-68むーちゃんママさん

怠慢ハリーは、お散歩どころか・・・オシッコに誘っても拒否です~e-258
夕方になるとさすがに、オシッコも散歩も行きたいみたいですe-455
むさしくんは暑くてもお散歩行きたい派なんですね~って、ハリーみたいに行かない派はいるんですかね~e-3

訓練の件ですが・・・同じです~e-343主人の言う事は聞くんですe-2
私には飛びついて来るし、甘咬みして来るしで・・・
どうやら順位がハリーの下なんですね~e-43
頑張ってハリーの上の順位に上がりたいですe-281
2010/07/22 16:41  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/73-104fdc81

| メイン |