ちょっとの雪でもゴロスリだ~~~
2017/01/22(Sun)
昨日のお散歩、雪は溶けて道路にはほとんどない状態 


寒いことは寒い 


IMG_3442.jpg




ハリーちょと不満 



日陰の部分は雪が残ってる所もあるにはある 



ボクの公園も・・・


IMG_3440.jpg




ハリーは雪を見つけて、直行 



少しの雪でも嬉しいらしい 




IMG_3431.jpg




まずは、雪の感触を確かめて、ハシャイでます 




ひと息ついたら、気になる物が目についた 




IMG_3432.jpg




確かめにGO 




IMG_3437.jpg




気になるぞ~~~





IMG_3438.jpg




ハハハ



少ない雪で誰かが雪だるまを作ったらしい 


ちょっと、可哀想な感じの雪だるまでした 




公園の奥に行くと雪発見 



もちろん、こうなります 



IMG_3433.jpg




もう、止まらない 




IMG_3435.jpg




気持良さそうで、楽しそうで、どーぞ、どーぞやって下さい って感じになります




IMG_3436.jpg



洋服に雪ついたってOKよ、気にしない 



IMG_3441.jpg





そうね、良かった良かった 



ハリーが嬉しそうで何よりですよ 



今年は10cm以上の雪がまだ、降っていないのでハリー残念 


2月が1番寒いし雪降るから、楽しみにね 



少しの雪じゃなく、たくさんの雪の上でゴロスリしたいハリーです 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



ハリーの鼻をポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ボクはヒーロー!!! | メイン | 寒気団がやって来た!!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/728-a5f29d1f

| メイン |