ハリー初詣に行く!!!
2017/01/08(Sun)
新年になって数日経ちますが・・・



まだ、初詣に行っていなかったので行くことに 



IMG_3325.jpg




仲良しのりさちゃんも行っていないと言うので一緒です 





IMG_3321.jpg




いつも、ゆっくり歩くりさちゃんの足取りが早い 



やる気を感じます 



ボクの公園より山の上の方の神社に行くことにしました 



IMG_3326.jpg




つまり、坂・坂・坂で~す 



IMG_3356.jpg




山に行くと足取りが早くなると言うりさちゃん、さすがです 



ハリー遅れを取る 



まぁ、原因を作っているのは私ですが・・・



だって、坂、きつい 



何とか、神社に到着 




IMG_3327.jpg




ちゃんと、待ってます 



まずはりさちゃんからね 




IMG_3328.jpg




中に行こうとするりさちゃん 



ハリーも、お参りして・・・



今年も健康で元気に過ごせますように 



あら~~~ハリーも中に入ろうとしてるし 



やる事一緒 




IMG_3331.jpg





ハリー、狛犬に興味シンシン 




年台物の狛犬らしいです 




見晴らし台があります 




IMG_3335.jpg




下を見ると、少々怖いです 



IMG_3332.jpg




海が見えます 




IMG_3334.jpg




寒くなかったので気持が良い 




IMG_3342.jpg





りさちゃんママさん鐘をご~~んと鳴らし神社を後にしました 




この山は遊歩道があるので散策へ・・・



まずは下り 



IMG_3343.jpg



IMG_3345.jpg





イケイケの、りさちゃんの後に続く 



この時すでに私の足はガクガク(笑)



平地にたどり着きました 



小さな滝があるはず  




IMG_3349.jpg





残念でした 



気を取り直して・・・




IMG_3353.jpg






IMG_3354.jpg




膝が笑う 



池があるキャンプも出来る場所に到着 



IMG_3355.jpg




池を撮影してる人発見 



テントを張ってたから泊まってるのかな 




IMG_3357.jpg




かなり頑張って散策してきましたよ 



山を下ってくると神社からの眺めとは違う風景 




IMG_3362.jpg




満足だね 




IMG_3360.jpg




住宅街に戻るとりさちゃんの足取りはスローに戻ってる 



IMG_3361.jpg






家に帰る頃には筋肉痛を感じた私でした 



ハリーも疲れたのか、爆睡でした 


今日も訪問&応援ありがとうございます 


こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<寒気団がやって来た!!! | メイン | 1mmの積雪!!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/726-31a00b64

| メイン |