1mmの積雪!!!
2017/01/05(Thu)
朝起きたら、雪降ってた~~~




IMG_3288.jpg




見えないくらいの、チラホラの雪ですが・・




IMG_3287.jpg




今日は寒かった 




IMG_3294.jpg





普段、洋服着てるくせに、寒い朝に着せるの忘れた 



ドジな私 



IMG_3293.jpg




我が家の前の道路は融雪液が撒かれていて雪はなかったけど



裏の住宅街は雪が残ってました 




IMG_3290.jpg




ハリーは張り切っているものの、私は寒くて・・・リタイヤ 



IMG_3291.jpg


IMG_3292.jpg




ハリーの気持ちは分かるけど、今日はこれくらいで良いんじゃない 



朝の散歩は超短めでした 



家に戻ってからは寝るしかないよね 




IMG_3295.jpg





午前中には雪も止んですぐ溶けて、日も射してきました 



今日の積雪は1mmでした 


午後には、ボクの公園にお散歩に行きました 




IMG_3300.jpg



IMG_3297.jpg




変顔になって、ハシャイでました 




お恥ずかしい格好で失礼しました 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ハリー初詣に行く!!! | メイン | 2017年始まりました!!!>>
コメント
- 雪やぁーーー -
ハリー君、また来たで〜〜(笑)
雪1mmでも凄いですね。関西の平地は雪降りません。
私、寒いのが超苦手なんだけど雪は見たいのーーーー
サブリナは積もった雪の中で遊んだ事 無いかもです。だから、ハリー君が羨ましいな〜〜〜(*^o^*)
2017/01/05 19:50  | URL | サブリナのママ #-[ 編集]
- いらっしゃ~い!! -
v-22サブリナのママさん

1mmの雪でも凄いって言ってくれるのね~e-28
今シーズンは雪が少ないんですよe-319
私的には嬉しいけどハリーは積雪でゴロゴロが好きみたいだから
物足りないe-330
サブリナちゃんも雪好きだと思うよe-266
サブリナママ寒いの超苦手か~
ハリー地方冬が長いくて寒いんだよ・・・
春は何処~~

また来てねe-463
2017/01/07 18:20  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/725-f975f953

| メイン |