新しいお友達♪♪♪
2016/12/27(Tue)
いつものボクの公園 



今日は、どのお友達と会えるのかな 



あれ、見たことない子が来た~~~



IMG_3229.jpg





ん・・・仲良くしてくれるかな 



あいさつ、あいさつ 





IMG_3227.jpg





興味シンシン 



相性、合いそう 




IMG_3228.jpg




ミニチュアシュナウザーの10ヶ月の女の子です 




IMG_3225.jpg




ララちゃんもハリーを気に入ってくれたのか、ハリーにくっ付いてきます 



ハリーの行く場所行く場所に走って来ます 



この日、ミニチュアダックスのアル君も居たよ 




IMG_3233.jpg





所が、ララちゃんと相性悪いみたいでして・・・





IMG_3226.jpg




ララちゃん、ママさんに逃げちゃいました 



また会えば仲良くなるかも・・・



しかし、不思議なもので、何回会っても全然仲良く出来なかったりもするからね~~~




それが相性なんでしょうね 



IMG_3232.jpg





はい、また会ったら仲良くして下さい 




この日は公園から一緒にお散歩しながら帰りました 




新しいお友達が出来て嬉しいハリーでした 




今日も訪問&応援ありがとうございます 




こちらをポチッと押していただけると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<使い方間違ってますよ~~~ | メイン | ♪♪♪メリークリスマス♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/722-3e41b39b

| メイン |