今年最後の美容院でした!!!
2016/12/22(Thu)
午後2時を過ぎた頃、昼寝していたハリーがやって来た 



IMG_3157.jpg




行く気満々みたいですが~~~



今日はお散歩行かないよ 



IMG_3156.jpg




今日は車で行く所があるんだよ 



と、やってきた所が・・・


IMG_3158.jpg





ふふふ、ハリーのちょっと苦手な美容院でした 




ハリーは水が苦手=シャンプーが嫌いなのです 



美容師さんに聞くとシャンプーが嫌で最初バタバタ抵抗するらしいです 



ドライヤーは好きで、乗れないのに自分でトリミング台に乗ろうとするらしい 




想像できるから笑えます 



2時間後・・・




IMG_3159.jpg




私に気が付いて目がクギ付け 



もう、待ってられないとばかりにバタバタ、サークル動かしてました 




IMG_3161.jpg




キレイなクリスマスツリーがあったので記念撮影 




IMG_3164.jpg




今日もバタバタお騒がせして参りました、すみません 



やっぱり、プロの仕事はいいね 




IMG_3168.jpg


IMG_3169.jpg




いつもバンダナ着けてくるんだけど、クリスマス仕様 




IMG_3174.jpg




IMG_3170.jpg




オシャレな飾りです 



IMG_3173.jpg




今年も残す所数えるほどになってきました 



大掃除もまだだけど、ハリーが綺麗になったから良いか 



な~んてね 


今日も訪問&応援ありがとうございます 


こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 







この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もうすぐクリスマス♪♪♪ | メイン | 今日も公園でボール遊び♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/719-6c321dc0

| メイン |