長沼ボート場視察に行く!!!
2016/11/24(Thu)
ハリーとお出かけしてきました 


高速に乗って北へ向う 



長者が原サービスエリアに寄って、行ってみた 




IMG_3098.jpg





ドッグランがあるのは知っていたけど、初めてです 




IMG_3091.jpg





誰もいない、貸切でした 




IMG_3093.jpg





紅葉が綺麗ですね 




IMG_3096.jpg





ハリーもテンション上がってます 




IMG_3097.jpg





体を動かして満足!!!



車に乗り込み、もう少し北へ向います 



着いた所は・・・



あ、見学に来てる人も居る~ 


 

IMG_3102.jpg




どこかと言うと 




H28.11.23 029




2020年、東京オリンピックボート競技会場で、見直し案に出ている、長沼ボート場です 



東京都知事、小池さんも視察に来たのでハリーも視察にやって来ました 





IMG_3105.jpg






IMG_3103.jpg





ハリーも興味シンシンで水面覗いたりするから焦ったよ 




凄いひろ~いボート場ですね 




環境は抜群だけど、ここまで来るの大変かも・・・




IMG_3107.jpg




でも、せっかくだから、是非、宮城に 



ボート場に隣接してる公園に行ったよ 




IMG_3109.jpg





この日は天気も良くて気持ちよかった 



IMG_3110.jpg




長い滑り台もあって遊んでる人達も居たよ 



広い芝生に桜の木がたくさんあって、春に来たら綺麗だろうね 




なんと風車 




H28.11.23 031




一応、記念撮影してみた 




公園からボート場も見えるし、サイクリングも出来るみたい 




2020年にはオリンピックがここで~~~と、思ったら 



何と、今朝のニュースで、『五輪ボート・カヌー会場長沼案、見送りへ』ですって 




タイムリーなニュースにガックリ 



オリンピックが長沼へは夢と消えたのでした・・・



今日も訪問&応援ありがとうございました 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<12月だよ~寒い&水でませ~ん!!! | メイン | 落ち葉のじゅうたん♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/715-b3264dcc

| メイン |