今日は犬の日♪♪♪
2016/11/01(Tue)
今日は11月1日、何の日でしょうか 




ハリーにプレゼントだよ 



おやつ好きにはたまらないよ~~~




IMG_3052.jpg




答えは・・・


ワンワンワンで犬の日です 




IMG_3055.jpg




今まで食べた事がないおやつを買って来たからお楽しみに 




そしてハリーが喜びそうなおもちゃだよ 





IMG_3056.jpg





やっぱり、気に入った 












楽しそうにズーッと遊んでました 



ピーピーうるさいのが難点ですね  



でも・・・ハリーが楽しそうだから、我慢我慢 





夕飯は 




IMG_3061.jpg





いつもドッグフードオンリーのご飯なのですが、今日は違うよ 




美味しそうにがっつくハリーでした 




IMG_3063.jpg





毎日犬の日だったら良いのにって思うハリーなのでした 



今日も訪問&応援ありがとうございます 





こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 








この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<落ち葉のじゅうたん♪♪♪ | メイン | ボクの公園紅葉してきたよ!!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/713-157f962c

| メイン |