秋のおやつ???
2016/10/03(Mon)
気が付けば10月に入り、今年も残す所3ヶ月を切りました 



季節は秋ですね 



更新が滞っているうちに着実に季節は進んでいます 



山はススキがいっぱい 



IMG_3030.jpg





コスモスもキレイに咲いてます 


IMG_3028.jpg




秋明菊も秋を感じます 



IMG_3027.jpg





そして、お散歩してるとあちらこちらから良い匂い 




そう、キンモクセイが花盛りです 



IMG_3026.jpg




普段は感じないですが、キンモクセイって多いですね 




秋は食欲の季節と言いますが・・・




季節問わず食欲のある方がいます 



IMG_3011.jpg





おやつは何にしようかな~~~ 



今の季節、これだね 



IMG_3013.jpg




これは私のおやつで~す 




IMG_3014.jpg





実は、これも私の~~~





IMG_3015.jpg




ワンコはぶどうはNGだからね、見るだけよ 




さてさて、ハリーの番 




IMG_3016.jpg



そう、何と、スイカですよ 



10月になってスイカ食べるとはね  




職場の方にハリーに頂いたのよ 



私ももちろん頂きました 



IMG_3017.jpg




ハリー喜んでおります 



IMG_3018.jpg



早い、食べるのが超早い 



IMG_3019.jpg



もっと、味わって食べてよ~~~



食いしん坊ハリーには無理か 




IMG_3023.jpg




でしょうね、分かります 




秋のおやつがスイカとは驚きだね 



IMG_3025.jpg






1日から今日まで3日間、おやつはスイカでしたよ 




満足のハリーでした 




今日も訪問&応援ありがとうございます 




こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 





この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<準備OKですよ~~~ | メイン | 生まれて初めての牛乳♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/710-3f102d69

| メイン |