4ヵ月遅れの誕生日祝い
2010/07/17(Sat)
ハリーは3月3日生まれ 

その時期、ハリーは修行に出ていたので家には居ませんでした・・・

今日、4ヵ月遅れの誕生日のお祝いをしました~ 

001_convert_20100717203300.jpg


Mちゃん作  すごいね~ハリー 

013.jpg


ハリーのためにMちゃんが作ってくれたんだよ~

サツマイモ、かぼちゃ、ドッグフードで出来ているんだって 

014.jpg


はい 召し上がれ~

<お~良い、食べっぷり  美味しいね~

022.jpg


もう食べちゃった・・・早いんだから・・・

023.jpg


T家からプレゼントを頂きました~

ありがとうございます 
027.jpg


037.jpg



今日は良い日だな~

皆が遊びに来てくれたし・・・

美味しいものは食べれたし~色んな物、貰ったし・・・

ヒロ兄とドッグペッツして遊んでもらったし・・・

006_convert_20100717205848.jpg


たくさん遊んでテンション 

036.jpg


今日はぼくの誕生日のお祝いなんだって~みなさん、ありがとうございます 


楽しい1日でした 





 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


この記事のURL | 未分類 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<スイカマン ハリー!! | メイン | ギャーよ・だ・れ!!>>
コメント
- おお! -
今日はハリーもお祝いだったんだね~。
おめでとう。
そうだね、誕生日 学校に入ってたもんね。

手づくりケーキ スゴイね~。
食べごたえ有りそう。
よかったね、ハリー♪
2010/07/17 21:41  | URL | 珊瑚 #-[ 編集]
- こんばんは -
ハリー君、4ヶ月遅れのおめでとう!
豪華な手作りケーキに、プレゼントに。。いい一日でしたね。(^^

1歳か~。
まだまだこれからですね。
羨ましいな。

健康で楽しい日々をすごして下さいね♪

↓ この時期、ウチも口元が大変な事になります。。(--
2010/07/17 22:10  | URL | ツボミ #VwhHdBBk[ 編集]
- おお! -
e-68珊瑚さん

くんくんと一緒です~e-420ハリーは4ヵ月も遅れてますが・・・

手作りケーキはかなりのボリュームe-239

でも、やつは食べますよ~がっついてましたe-287

満足して、夜はスヤスヤですe-441
2010/07/17 22:13  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんばんは -
e-68ツボミさん

ありがとうございますe-257

普段は2人と1匹生活なので、お客さんが来ると嬉しくてテンションあがりまくりですe-454

ヤンチャなのも何年かすると落ち着きますかね~

大型犬は、よだれはつきものですね・・・マックス君もですね~e-350
2010/07/17 22:22  | URL | ミユラム #-[ 編集]
-  -
ハリーくんお誕生日してもらってよかったね^^
お誕生日は学校だったんですか?

それにしても凄いお手製ケーキですね~
肉球は蒲鉾?
2010/07/18 21:51  | URL | nonnonlove(ikuko) #dDm6s.8Q[ 編集]
-  -
こんばんは。
ハリー君って3月3日生まれなんですね。
ひな祭りですか?かわいい。
4ヵ月遅れの誕生日おめでとう~。
とってもかわいいバースディケーキと
たくさんのプレゼントを貰えて良かったね。
とっても楽しい1日になりましたね。

ハリーは修行に出ていたので・・・って、
もしかしてハリー君は訓練に行っていたんですか?
むさしも5ヶ月~6ヶ月の2ヶ月間、
訓練で家にいませんでした。

ぽち。
2010/07/18 21:52  | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
- こんにちは -
e-68nonnonloveさん

そうなんです~誕生日には学校に行ってましたe-2
あまりのやんちゃぶりに学校に行ったものの、家に帰ったら前と変わらずです(笑)

ケーキの肉球は真ん中はドッグフード、まわりはクッキーですe-420
上手く出来ていますよね~感謝ですe-266
2010/07/19 15:22  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは -
e-68むーちゃんママさん

ハリーは男の子ですが、ひな祭りの3月3日生まれなんですe-257
かなり遅れた1歳のお誕生祝いでしたe-239

そうなんです・・・今年の2月から5月末まで訓練に行っていましたe-2
むさし君も訓練に行って来たんですね~
成果はありましたかe-3
2010/07/19 15:29  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/71-94cd3a2c

| メイン |