生まれて初めての牛乳♪♪♪
2016/09/09(Fri)
9月も9日になりましたが、まだまだ暑い日が続いています 



ハリーもハァハァ言いながらも元気です 



この笑顔 



IMG_2984.jpg





食べる気満々 



おやつ、何にしようかな~ 



あ、良いものあった 




IMG_2987.jpg




先日、ハリーにと頂いていた物です 



IMG_2986.jpg





ワンちゃん様の牛乳ですよ 



ハリー、生まれて初めての牛乳です 



IMG_2988.jpg




ハリーは大型犬だから、2パックね 



何か分かっていないけど、貰えると思ってお利口さん 



はい、どうぞ 



IMG_2989.jpg




初めてのお味はいかがかな 




IMG_2992.jpg




美味しいんだね、すっごい勢いで飲んでる 



IMG_2993.jpg




あっという間に飲み終わり、名残惜しい様に舐める舐める 




IMG_2994.jpg




どこまでも舐める 




IMG_2996.jpg




キッチンの流しに牛乳のパックを置いていたの気が付いた様です 



さすがに鼻が利くね 




IMG_2998.jpg




催促されてもね~2パックも飲んだからね 



今日は終わりです 



ハリー牛乳気に入ったね 




IMG_3000.jpg





次は、これあげるよ 




IMG_3001.jpg




な~んだ!!!残念ってお顔してます 




IMG_3003.jpg






また、おやつに牛乳買ってきてあげるね 




生まれて初めての牛乳は大変美味しくてお気に入りになったハリーです 




今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けるとうれしいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 





この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<秋のおやつ??? | メイン | 取れない取れない取ってくれ~~~>>
コメント
-  -
ハリーくん初牛乳気に入ったみたいですね
その後お腹の調子はどうでしたか?
ワンちゃん用だからゆるくなったりしないのかな

これから涼しくなってゴルの季節可愛いお顔たくさん
見せてくださいね

牛乳の匂いおぼえちゃいましたね~^^
2016/09/15 13:15  | URL | ikuko #dDm6s.8Q[ 編集]
- 大丈夫で~す♪ -
v-22ikukoさん

ワンちゃん用だからか、ハリーのお腹が丈夫なのか
全然平気でしたe-319
美味しかったみたいですよe-266

最近、めっきり秋めいてきましたe-358
涼しく過ごしやすい季節がやってきましたe-454
人間もね~e-2
2016/09/18 15:21  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/709-bc6d9e5f

| メイン |