夏の散歩、暑さ対策はこれ!!!
2016/08/22(Mon)
暑い・・・毎日暑い 


西日本の暑さに比べたら、まだまだかもしれないけど 



東北地方、お盆過ぎたら涼しくなるって言われてるのに 



暑くても、散歩に行く気満々のハリー 




そして、やって来ました、ボクの公園 



IMG_2968.jpg




大好きなんだ  



IMG_2958.jpg





それを教えましょう 



IMG_2959.jpg




毎年夏には出番ですよ、クールネック 



さすがに帰って来ると中の保冷材は溶けてますが・・・



そして、これ 



IMG_2963.jpg




そうそう、これこれ 




IMG_2962.jpg




公園の水道のお水、生温いからね 



冷たいお水、サイコー 




何と言っても、暑さ対策の最大の対策はボクの公園までは車でやって来るって事 



それって散歩 



はい、散歩で~す 




IMG_2964.jpg




ハリーの楽しそうな顔を見てると公園に行かなきゃって思うんです 





IMG_2969.jpg





こんなにイキイキ楽しそうな顔してるからね 



IMG_2967.jpg




暑くてもおやつは欲しい 




誰かがバックに手を入れただけで貰う気満々 



IMG_2970.jpg





残念ながら、台風9号が近づいています 



雨が降ってきたし、風も出てきたので今日はお散歩中止です 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<取れない取れない取ってくれ~~~ | メイン | 夏のおやつはかき氷!!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/707-aba2ac4d

| メイン |