ボクも一緒にプールで遊びたい~~~
2016/08/09(Tue)
ハリー宅にお客様が来ました 




IMG_2912.jpg




ハリー嬉しそうに動きまわる 



歩行機持参の勇人君もスイ~スイ~と動けるよ 



勇人とハリーが家の中でバタバタやっているその時・・・



お姉ちゃんの葉月ちゃんは・・と言うと 




家に入ったか入らないかの内に水着に着替え外のプール遊びに出てた 




IMG_2914.jpg





クジラのプールは噴水の様に水が吹き出ます 





IMG_2915.jpg




結構な量の水が吹き出てクジラのしっぽに隠れて~~~




葉月ちゃん、楽しそうにキャッキャしてる 





IMG_2917.jpg






そして勇人君も裸にされてプールに入れられた 





IMG_2920.jpg




途端に大泣き 



かたや葉月ちゃんは、楽しんでる様子 




この時、家の中では、ハリーが久しぶりのミルクガムに夢中 




が・・・みんな外で遊んでいるのに気が付いた 




IMG_2923.jpg





ボクもプールで遊びたい~と外にGO 





IMG_2924.jpg




勢いよくプールに突進して、葉月ちゃん驚く 



即、入水 



IMG_2925.jpg





周りの皆がワーワー騒ぐもんだからハリービックリしてプールを飛び出た 




IMG_2927.jpg





でも、そんなの関係ない 




IMG_2929.jpg




もう、楽しくて止まらない 



IMG_2932.jpg





こうなったら、お風呂状態 





IMG_2930.jpg





IMG_2931.jpg




そして、はしゃぎ過ぎたハリーは・・・




IMG_2934.jpg




ノビノビ遊べる葉月ちゃんを羨ましげに覗くハリーです 




IMG_2935.jpg





イライラを募らせたハリーはボールをカミカミして気を紛らわすのでした 



IMG_2937.jpg




普段水は苦手なハリーですが、小さなお友達とは一緒に遊びたいみたい 




夜は花火をしました 





IMG_2939.jpg




ハハハ、何かやらかしそうなハリーは家の中から観賞で~す 





IMG_2941.jpg





 ハリーは小さなお友達と何でも一緒にやりたいみたいです 




また一緒にプールに入りたいなと思ってるね 



プールに穴開きそうで心配だけどね~ハハハ 



今日も訪問&応援ありがとうございます




こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 













この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏のおやつはかき氷!!! | メイン | 暑いよ~~待ってました!!!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/705-3fa55f57

| メイン |