暑いよ~~待ってました!!!
2016/08/07(Sun)
8月に入り、毎日暑い日が続いています 



暑がりのハリー暑さとの戦いです 




暑い時のハリーの定位置はと言うと・・・



玄関のヒンヤリタイルの床 



こっそり覗きに行ったけど、すぐ気付かれた 




IMG_2902.jpg





寝てたのにジャマしてゴメン~続きで寝て下さい~ 



と・・・




IMG_2903.jpg




暑くてグッタリモードだったのに 



イキイキした顔してやって来た 




あ、ハハハ~そうしますか 




エアコン、スイッチON 




IMG_2873.jpg





違いの分かる男ハリー 



1番涼しい風が当たる位置に陣取る 




IMG_2874.jpg




あられもない、おっぴろげスタイル 




IMG_2875.jpg





いえいえ、涼しくて何よりよ 



まだまだ暑い日が続くけど頑張って乗り切ろう 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 









この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ボクも一緒にプールで遊びたい~~~ | メイン | 新しいお友達、ケンちゃんです♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/704-70fab4dd

| メイン |