新しいお友達、ケンちゃんです♪♪♪
2016/08/01(Mon)
8月に入りました、梅雨も明け毎日暑いですね 



熱中症に気をつけて頑張りましょう 




ボクの公園に新しいお友達がデビューしたんです 



小さくてフワフワで可愛い 



IMG_2881.jpg





ハリー、興味シンシンくっ付いて離れない 




ちゃんと、あいさつできたかな 



IMG_2883.jpg





出来てる、出来てる 




可愛いから、キスまで 




IMG_2884.jpg




ん・・・ボク 



IMG_2887.jpg




そうです~男の子ですよ 



マルチーズとペキニーズのミックスで7ヶ月 




お名前は・・・



IMG_2890.jpg




他のワンズを全然怖がらないし、元気印 



IMG_2885.jpg




走り回って、周りに笑顔を振りまいてました 




この、けんちゃん 





ハリーがこの公園に来るきっかけを作ってくれた、げんちゃんとみーこちゃん親子のお宅にやって来たワンコです 



げんちゃん、みーこちゃん飼い主さんと亡くなられてしまって・・・



懐かしい写真です 




2.4 009





いつも、げんちゃん、みーこちゃんに一目置いて後ろにいました 




8.21 007



9.8 027




そのお宅に弟としてやって来たけんちゃん 




仲良くしてね 



IMG_2894.jpg




また一緒に遊ぼうね 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 







この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<暑いよ~~待ってました!!! | メイン | 10回目の命日です・・・>>
コメント
-  -
ご無沙汰しています
毎日暑いですねハリーくん元気でなによりです^^

今我が家にはビションの男の子(4ヶ月)がいます
ゼファーが亡くなって新しく迎える気にならなかったんですが
子供達に押し切られて
ずーっとゴルだったから物足りませんが
やはりワンコと暮すのはいいもんですね

ハリーくんのお顔見ると癒やされます^^
2016/08/02 16:46  | URL | ikuko #dDm6s.8Q[ 編集]
- お久しぶりです♪ -
v-22ikukoさん

本当に暑い日が続いてますね~v-356
関西はなおさら暑いですよねv-278

え~ikukoさんパピービション君を迎えたんですねv-344
やはりワンコが居ると違うんですよねv-218
お名前なんて言うのかな?
今度教えて下さいねv-345

2016/08/07 12:28  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/703-e5f05b9d

| メイン |