ギャーよ・だ・れ!!
2010/07/16(Fri)
夜の雨も上がり晴れました 

朝のうちはまだ気温も高くないので・・・散歩へGO 

002.jpg


いつもの公園へ 

向ってる坂の途中、ハリーを見たら・・・キャー!!何、何 




よ・よだれ~~~ それも、長い 


暑くないと思っても、長い道のり歩くと暑くなります 



しかし、すごいよだれ・・・

お見苦しいものを、お見せして・・・ごめんなさい 


公園は誰も居なくて(雨あがりでぐちゃぐちゃ~だれも来るわけない感じです)

007.jpg




いろんな緑がキレイです 


汚れても気にしませんよ~

思いっきり遊んで下さい 

お疲れモード 



好きですね・・・
009_convert_20100716221106.jpg



動きもせず、こっちをじーっと見てます~

010_convert_20100716221441.jpg



はい!また来ようね 


実は、夕方も公園へ・・・

たくさんの犬友と遊びました~

楽しそうなハリーを激写!!と・・・あれ~   カメラのバッテリーが切れ・・・たガ-ン 

1枚も撮れませんでした・・・ショック 





 ぽちっと応援おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<4ヵ月遅れの誕生日祝い | メイン | 仙台銘菓 萩の月>>
コメント
- うちでは、、、 -
この状態を ツララ と言います・・・。
2010/07/17 11:29  | URL | 珊瑚 #-[ 編集]
-  -
こんにちは。
よだれって思いがけない時に出ていたりしますよね。
むさしもお友達に会う時に限って出ていたりして、
何気なくサッと拭いてごまかしてます。

誰もいないと思いっきり遊ばせられるので良いですよね。
ハリー君、とっても楽しそう。
ベンチの下で休憩ですか?さすがハリー君。
わんこって絶対に涼しい場所、分かってますよね。
カメラ目線のハリー君、かわいい。
ぽち。
2010/07/17 14:29  | URL | むーちゃんママ #Jd8xHZ8E[ 編集]
- うちでは、、、 -
e-68珊瑚さん

そうなんですね~つららって言うんだe-343

くんくんとどっちが長いかなe-3ふふふe-348


2010/07/17 18:19  | URL | ミユラム #-[ 編集]
- こんにちは -
e-68むーちゃんママさん

暑いから、最近は特によだれが・・・ですね~e-455

大型犬はなおさらですよねe-350

公園に行って誰も居ないと、ラッキーe-69ですe-2

自分が楽だって言うのもあります~へへe-264
2010/07/17 18:27  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/70-86fef155

| メイン |