暑さにも負けず公園大好き♪♪♪
2016/07/06(Wed)
7月に入って暑かったと思えば急に涼しくなったりで変な天気です 



梅雨だから仕方がない・・・



ハリーはお散歩大好きだから暑くても行く気満々 




この日も暑い中、公園まで行ったけど、即日陰で涼むハリーです 



IMG_2841.jpg





この大型犬たちの舌が暑さを物語ってます 





IMG_2838.jpg






暑いのにくっついてるのね 



IMG_2843.jpg





どんだけ水を飲むの~って位飲んでます 




IMG_2846.jpg




たくさん飲んで良いよ~市の公園だから、ちゃんと税金払ってるし 




少し落ち着いたらじっとしてられない 



IMG_2849.jpg





公園の奥の方は日陰で涼しい場所もあって自由に走り回ってます 




IMG_2852.jpg




ティムちゃんはお母さんとボール遊びを始めたよ 




興味シンシン顔のハリー 




IMG_2853.jpg



ティムちゃんのボールを奪って逃げた模様です 




IMG_2854.jpg




焦って落として取られないように必死なハリー笑えた 




IMG_2855.jpg





全然、悪いと思ってない・・・





IMG_2856.jpg





ゴメンねティムちゃん 



そんな、こんなで暑い中でも元気に遊んでるワンコ達 



IMG_2858.jpg





人間も元気で頑張らなくては 


今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ガムの食べすぎで歯がすり減った~~~ | メイン | わんわんシャーベットよりサクランボ♪♪♪>>
コメント
-  -
ミユラムさんも水分補給を忘れないでね!
2016/07/10 09:23  | URL | さん太ママ #-[ 編集]
- 紹介 -
日蓮正宗

言霊百神
2016/07/13 22:16  | URL | コトタマ #-[ 編集]
- はい♪ -
v-22さん太ままさん

ありがとうe-68
水分補給は忘れずにしま~すe-319
2016/07/15 12:01  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/698-3a9c2a30

| メイン |