暑いの?寒いの?コタツって~~~
2016/05/21(Sat)
5月も後半に突入 



最近のハリーと言えば・・・




IMG_2764.jpg




暑いらしく玄関で寝ている事が多くなりました 





と、言う事で、ハウスのベッドを片付けてヒヤヒヤシートを置く事に 




IMG_2761.jpg





ハウスで準備していたら、慌ててハリーがやってきたのです 




イケちゃんモデルに写真を撮ろうとしたら・・・



IMG_2763.jpg




そうですが・・・




そうですね 






IMG_2762.jpg





自分のものは自分の物と目で訴えるハリーです 




所で、最近暑い日も多いですが、我が家 





H28.5.21 001





ハハハ そうです、コタツですよ 



それが何か 





H28.5.21 002






いったい、いつまでコタツが活躍するんでしょうか 





呆れ顔のハリーでした 



今日も訪問&応援ありがとうございます 




こちらをポチッと押していただけると嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 





この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<シロツメ草が・・・ | メイン | え~驚きの桜の花!!!>>
コメント
-  -
まだコタツが!
ミユラムさんも、なかなかやりますね〜
ウチは面倒で今年は出しませんでした^_^;
コタツは最高だけど面倒ですよね…
2016/05/25 21:43  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
- ハハハ♪ -
v-22ニクミィさん

そうなんですよ!
まだコタツありますよ(笑)
さすがに最近は電気はいれてませんよ~
いつまでやってるんでしょうかねe-350
2016/05/29 18:16  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/691-c49413cf

| メイン |