え~驚きの桜の花!!!
2016/05/17(Tue)
美容院行ったばかりなので汚れ防止のため洋服を着て散歩にGO 



でも、暑いかな 



IMG_2737.jpg





だよね~お散歩大好きだもんね 




この洋服頂ものですが、確か、涼しく感じる洋服だっだような・・・




足取りは軽い軽い 




IMG_2738.jpg





公園への坂、つつじがキレイ 





IMG_2745.jpg




ハリー嬉しいね 




IMG_2746.jpg





いつもの仲間達なので、お互いが好きなことしてます 




ハリーもボール遊びしたり、公園の奥まで散策したりと自由 




公園には桜の木がたくさんあるけど、時期はだいぶ過ぎてる 




所が、上を見上げたら~~~




何と~~~



IMG_2739.jpg





何度も見直す 




IMG_2740.jpg




咲くの忘れてたの 




驚きの桜の花でした 





ハリー遊び疲れるとこんな感じになってます 





IMG_2742.jpg





ふふふ、柴犬のハチ君がカメラ目線になってる、可愛い 





IMG_2747.jpg




この日もお友達に会えて満足のハリーでした 



今日も訪問&応援ありがとうございます 



こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<暑いの?寒いの?コタツって~~~ | メイン | ピカピカの春♪♪♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/690-273606ea

| メイン |