昨日はラムを思い出し・・・
2016/05/11(Wed)
昨日、5月10日は先代犬ラムの誕生日でした 



1994年、5月10日に生まれ、我が家にやって来てくれた 



2006年、7月29日に12年2ヶ月を一緒に過ごし、虹の橋を渡りました 





ラムの事は、いつも心にあります 



昨日は昔の写真を懐かしくゆっくり見てました 




12歳の写真です 



PHOTO063.jpg





当時は、ラムは歳より若いって思ってたけど、今写真を見ると、それなりだったね 



ラム 018





12歳の誕生日 




ラム 002





この時はとっても元気だった~




ラム 009





ラム 012





毎年、お誕生会は楽しかったな~ 



ラム、お客さんが来ると嬉しそうだった 




まさか、この2ヵ月後に虹の橋を渡るとは 




PHOTO061.jpg






若い頃の写真はPCなどない時代で、アルバムに入れてしまい込んでる・・・




今度出してみよう 




ラム 012_1





ラムを思うと胸がホッコリする 





そんな1日でした 




今日も訪問&応援ありがとうございます 




こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 



この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ピカピカの春♪♪♪ | メイン | お散歩の帰り道行った場所は・・・>>
コメント
-  -
もう…ほっこりする思い出なんですね^ ^
私はウルウルしてました^_^;
2016/05/16 11:04  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
- 何年経っても・・・ -
v-22ニクミィさん

写真見てホッコリはするんだけど・・・

最後の3日間を思い出し涙が出ることがe-263
2016/05/16 12:32  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/688-05a89c87

| メイン |