お散歩の帰り道行った場所は・・・
2016/05/07(Sat)
いつものボクの公園 



IMG_2709.jpg




お友達には会えなかったけど、ボール遊びもきっちりすませました 




満足・満足 




IMG_2710.jpg




やっぱり気が付きましたか 




IMG_2711.jpg





今日は行く所があるんだよ 






IMG_2712.jpg





分かったでしょ~動物病院ですよ 





IMG_2713.jpg





あいさつは忘れないのね 



お利口に待っていると・・・



IMG_2715.jpg





呼ばれました あれ女の先生だ 




まずは体重計ります 





IMG_2716.jpg





お~良い感じの体重ですね 




次は 





IMG_2717.jpg





そこに院長先生登場 




IMG_2718.jpg





ハリーは優しくナデナデしてくれる先生が好き 



でも注射は女の先生でした~ 



あっという間にちくっ 



終了 ~~~



お会計を待っていたら ・・・



IMG_2720.jpg






ゴールデンだ 



ん、大きいな~男の子だ 





IMG_2723.jpg





ダイゴ君、ハリーと同じ7歳でした 




2人とも気になってくっ付いて、仲良くできそう 





IMG_2724.jpg





近所で会うゴルの男の子はみんな気が強くてガル~~~ってされるのですが 




ダイゴ君は、とってもフレンドリー 





IMG_2725.jpg





ダイゴ君は診察に呼ばれてハリーはお会計していたら・・・



ダイゴ君41キロって声が聞こえてきました~




また会えるといいね 




IMG_2726.jpg





この病院にはゴルの女の子が居るので、ちょっとあいさつしましょ 




IMG_2727.jpg





迫力ある女の子です 



IMG_2728.jpg




思いっきり吠えられて、威嚇されて 




IMG_2729.jpg





逃げ去るハリーでした ハハハ 



今日も訪問&応援ありがとうございます 




こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです 


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





またハリーに会いに来てね 




この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<昨日はラムを思い出し・・・ | メイン | お庭でマッタリ☆☆☆>>
コメント
-  -
41キロのダイゴくんはハリー君よりも大きいんですか〜?
ハリー君はスリムだからいいな…
あの病院の女子ゴルちゃん、顔がマーリーに似てるなぁ〜って前から思ってたんです!
激しい女子にハリー君もビックリでしたね^_^;(笑)
2016/05/07 22:11  | URL | ニクミィ #-[ 編集]
- 久しぶりに見ました! -
v-22ニクミィさん

そう、ダイゴ君ハリーより大きかったですe-68
体高も少し高かった感じ~
可愛いお顔してましたe-266

病院のゴルちゃん、色とかお顔マーリーちゃんににてるかもe-284
でも、激しさは似てないよe-330
ワンワン吠えて怖いの・・・
2016/05/09 12:42  | URL | ミユラム #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyuram96.blog24.fc2.com/tb.php/687-49708a31

| メイン |